(玩具) | 時代を駆け抜けろ!(たまに反対車線)(笑)

時代を駆け抜けろ!(たまに反対車線)(笑)

ブログの説明を入力します。

ミニカー!


o(^o^)o
(玩具)

ミニカー!
TARMAC WORKS
VERTEX
Toyota MarkII JZX100
スペシャル エディション
香港限定
1/64 ミニカー



ヾ(´▽`*)ゝ


ちょいと
ミニカー手に入れた

通常版(も)予約してたけど
先にコチラを
手に入れた




あっつーまに売り切れた
(;゜∀゜)
値段も上がってて
(;゜∀゜)

あぶねー
2個買ってみた

すぐに開けた




ほー



ほー





かっけー
!щ(゜▽゜щ)
ミニカー遊びが たまらんよね(笑)
ただ



前に出た
同じメーカーでの
チェイサーの方が
いいなー
実車は
マークⅡよりチェイサーの方が
全長短いのに
並べたら
マークⅡ小さいなー
σ( ̄∇ ̄;)










お初な
100系マークⅡミニカー
(1/64サイズ)

10月はトミカでも出るし
楽しみだね

( ̄▽ ̄)b


やっと自分と同じ車が
ミニカーに(1/64サイズ(トミカサイズ))
ダッシュボードに飾るかな(笑)









オチはないよ!