思わず聞き返した小4女子が夏休みにしたいこと | 2児の母★おおかみちゃんブログ

2児の母★おおかみちゃんブログ

ご覧頂きありがとうございます。小4と小2の2児の母おおかみちゃんです!育児のこと、旦那のグチ、お出掛けスポットなど自由にかいてます♡

こんばんは
小2と小4の姉妹ママおおかみちゃんです🙂

★家族構成★

パパ:旦那くん👨□■□■□ママ:ブログ筆者おおかみ🐺👩

長女:小4こうまちゃん🐴□■□■次女:小2ことりちゃん🐤


アメトピ掲載ありがとうございます☺️♡

たくさんのいいね嬉しいです♡モチベーション上がります🤤

🌻夏休み11日目🌻
娘たちは…ばぁばの家に急遽行ってしまったので
私は…
ひとりぼっちの夏休み2日目です🌞
(旦那くんは出社してるのでノーカウント)

オリンピック バレーボール男子
一人で大盛りあがりしました🥹♥

さてさて
我が家は夏休みやGWなど長期休みがある時は
連休の前に家族会議をひらき
連休にやりたいこと
発表します👍

夏休みは長いので1人3つ発表し2つは必ず叶える
(4人家族なので最低でも6つ叶える)
決めています☺️✨


おおかみちゃん家が 夏休みにしたいこと

👨★旅行★焼き肉★釣り

👩★科学館的なところに行きたい★映画館★のんびり

🐴★ゲーセン★お祭り★マイクラ

🐤★ピクニック★プール★ばぁばん家

意見があがりました🙌


うん👍これなら全部叶えられそうだ👍
思った時

長女こうまちゃんが
🐴やっぱり1個変えるわ
言い出しました


👩まぁいいけど…なににするの?

と聞くと…


🐴マイクラをやめて






恋に落ちるにするわ✊





心の底から
ズコーって言って
テーブルに倒れたわ😂

思わず
えっ?
って聞き返しちゃいました😁💨


なにその可愛いけど
現実的には難しい夏にしたいこと🤭


しかし
断る権利もないので
長女の夏休みにしたいこと
3つ目は
恋に落ちるになりました🤣


ひと夏の恋にならないことを願いつつ
心の底から応援します✨💍✨

叶うといいねぇ♥😇♥

最後までお読みいただきありがとうございました☺️




ピッタリな日本酒ありました🥰🍶 


~恋のために浴衣買ってあげようかな🥰~