娘が下校中に遭遇した親分の正体 | 2児の母★おおかみちゃんブログ

2児の母★おおかみちゃんブログ

ご覧頂きありがとうございます。小4と小2の2児の母おおかみちゃんです!育児のこと、旦那のグチ、お出掛けスポットなど自由にかいてます♡
小4長女の登校しぶりが悩みのタネです(;_;)

こんばんは
小2と小4の姉妹ママおおかみちゃんです🙂

★家族構成★

パパ:旦那くん🐰□■□■□ママ:ブログ筆者おおかみ🐺

長女:小4こうまちゃん🐴□■□■次女:小2ことりちゃん🐤


昨日はいつもと比べると涼しくて

過ごしやすい1日でしたね✨


さてさて

そんななか

次女のことりちゃん🐤が帰宅するなり

大きな声で

👧

ママ~

帰り道に親分がいたよ❗

珍しいよねぇ~

って

訴えてきたんですが


あの~

親分ってどこのだれですの?



親分っていわれれると

私のイメージは完全に棟梁的な親分的なのを

こんな風に想像してしまったんですが…


娘のいう親分はどちら様?


詳しく聞くと…

なんとなんと親分は家の目の前にいたと…


なぜ親分が我が家のマンションに?


娘が親分みせてあげるよ👍

私のスマホを持ち検索を始める…


🔍親分 虫


そして 検索結果がこちら…



検索結果に
困り顔の娘🤔
Google先生も困ってるよ😂笑

そして私も困ってる
だって
親分って虫なの?😨

ちょっとさ私のスマホに
虫ってワードいれて検索しないでよ😭

で…
勘の良い方はお気付きですよね?🧐

🔍親分 虫
アンサーを…


そう
答えはこちらです😨

※安心してください👍モザイクいれてますよ♡

娘のいう
親分=カナブン
でした😂

なんで分かったかというと…

少し遅れて帰宅した長女が
👧
エントランスのすぐのとこに
カナブンいるからママは
家からでない方がいいよ👌
って
虫嫌いの私に警告してくれたから😂


それで

親分?
おやぶん?
カナブン❗
となり
カナブン 虫で検索して次女に見せたら
そうこれ👍
なりました😂

嘘のようなホントの話し😇


そしてなにより
最悪なのは
私のスマホの検索履歴にカナブンが残されたこと😟

Google先生あたまいいから
カナブンの検索履歴の関連から
おすすめ写真とか関連商品をだしてこないか
不安な日々です🥹笑

小2になってもいい間違えで楽しませてくれる
次女は私の癒しです🤤

大きくなるにつれて減っていくから
今かわいさを噛みしめよう~🥹

最後までお読みいただきありがとうございました☺️




Amazonセールしてる😭

リステリン安い~🦷♥

歯科衛生士さんにごり押しされたよ😂 

 

虫関連…うげっ 😇