寝顔みて反省したってなんの意味も無い‼️ | 2児の母★おおかみちゃんブログ

2児の母★おおかみちゃんブログ

ご覧頂きありがとうございます。小4と小2の2児の母おおかみちゃんです!育児のこと、旦那のグチ、お出掛けスポットなど自由にかいてます♡

こんばんは
小2と小4の姉妹ママおおかみちゃんです🙂


★家族構成★

パパ:旦那くん🐰□■□■□ママ:ブログ筆者おおかみ🐺

長女:小4こうまちゃん🐴□■次女:小2ことりちゃん🐤


あ~あ
寝る前に下の娘を
怒ってしまいました…

あれは怒鳴りで
威嚇して萎縮させただけだ…

育児書どんなに読んでても
うまく生かせないなら意味がない…

今日読んでいた本に書いてある
やってはいけないことを
しっかりやってしまった😨

いま読んでるのはこの本です👪️



あ~自己嫌悪


とりあえず明日朝イチで

昨日のママの怒り方は最悪で

やってはいけなかったと謝ろう


そしてその怒鳴りを

聞かせてしまった長女にも謝ろう💦


生理前だからとか

そんなの言い訳でしかない…


夕飯つくってるとき

私がオムライスの卵を

フライパンからチキンライスにうつすとき

手の甲に落として

熱ーい🔥って

大騒ぎしてたら

マイクラしてるのにやめて

ママ大丈夫?

とりあえず冷やそう!

って

キッチンに走ってきてくれた

優しい娘


それなのに私はなんで

あんな嫌な言い方をするのだろうか…

うまく叱れない自分にイライラする😡⚡



とりあえず私は火傷した手の甲より

頭を冷やそう