子どもが泣くかもって思ったリニューアル品 | 2児の母★おおかみちゃんブログ

2児の母★おおかみちゃんブログ

ご覧頂きありがとうございます。小4と小2の2児の母おおかみちゃんです!育児のこと、旦那のグチ、お出掛けスポットなど自由にかいてます♡

こんばんは
小2と小4の姉妹ママおおかみちゃんです🙂

★家族構成★

パパ:旦那くん🐰□■□■□ママ:ブログ筆者おおかみ🐺

長女:小4こうまちゃん🐴□■次女:小2ことりちゃん🐤


もうすぐ始まる

ゴールデンウィーク


休みを繋げれば10連休といっても

小学生は学校があるので

🎌3連休+4連休🎌


連休といえば…

地獄のごはん作り🤣


そんな時

私を助けてくれるアイテムが2つ


1つ目は私のブログではおなじみの

リンガーハット
 ↓セールはじまります♡気になる方はこちら↓

★【衝撃の20%OFF!4,200円→3,360円!】 リンガーハット 野菜たっぷりちゃんぽん6食セット 野菜たっぷりちゃんぽん 長崎ちゃんぽん セット ちゃんぽん チャンポン ちゃんぽん麺 チャンポン麺 冷凍 冷凍食品 冷凍スープ お取り寄せ 国産野菜 国産 具付き

 

そして2つ目が

初めてブログに書きますが

この

マグヌードル


これね

娘たちの大好物で

お昼ごはんの🍙と用意したり

小腹がすいたといわれた時や

おやつにもピッタリ🤤♥️


お湯だけ用意しとけば

子どもたちで作れるのも魅力的😎♡

子どもが作ってくれたはじめてのごはんだな‼️


そしてね

娘たちが好きな理由が

かわいい犬とパンダ


な、ん、で、す、が

昨日

買いに行ったら


かっ変わってる😱
 


おもわず売場で

どゆこと⁉️

って

いっちゃいました😂


ちなみ今年の3月25日にリニューアルされてました🤪


娘たち…

犬とパンダに喜んでたから

これ見たら泣いちゃう?


さすがに

泣かなくても間違いなく反感かうよな~と

思いつつ購入し帰宅後


かわいい動物たちが

こんなカップのキャラになったよ…😵‍💫

って

ドキドキしながら伝えたら


えっ👀⁉️

めちゃかわいい🥰

って

まさかの大好評でした😂


え~驚き😱❕

2人ともマグカップ派☕

ママは断然動物派だなぁ~🐶🐼


ちなみに

私は初見だったんですが

うどんバージョンもあるの知ってました?


スーパーじゃ1度もみたことないな 🤔


ちなみに長女はこのNEWキャラクター

【めんめん】がドツボにはまってました😂


こどもの好みわからね~

最後までお読みいただきありがとうございました☺️


★有力情報★

リニューアル前のうどんAmazonで激安ですよ 🤤♥️

スーパーより100円ぐらい安いです✨👛