2度と出会えない?私の食べたいハイカロリーなお菓子 | 2児の母★おおかみちゃんブログ

2児の母★おおかみちゃんブログ

ご覧頂きありがとうございます。小4と小2の2児の母おおかみちゃんです!育児のこと、旦那のグチ、お出掛けスポットなど自由にかいてます♡
小4長女の登校しぶりが悩みのタネです(;_;)

おはようございます
小2と小4の姉妹ママおおかみちゃんです🙂

★家族構成★

パパ:旦那くん🐰□■□■□ママ:ブログ筆者おおかみ🐺

長女:小4こうまちゃん🐴□■次女:小2ことりちゃん🐤


昨晩の地震驚きました💦
被害状況など少しずつわかってきてますが
深夜の地震は更に恐怖ですね🥺
余震などもお気をつけください🙇‍♀️ 





ちょっと聞いてくれます?

私…生きててこのかた
ピーナッツやアーモンドやマカダミアナッツなどの
ナッツ類が大の苦手だったんです😇

食べたこともあるけどほとんど食べても来なくて

いわば食わず嫌いな感じ…


それが最近

アーモンドチョコにドはまりし


明治アーモンドチョコを1日1箱食べてました😂 

 

そんなこんなで

苦手だったナッツ類が

大好きになり驚きです 🥰


年齢と共に味覚って変わるんですね!😮


それでね

先週スーパーでたまたま売ってた

ピーナッツに飴がかかって

固められたお菓子を食べたんです🤤


今まで見向きもしなかったお菓子を

食べてみたくて…🤭笑


そしたらそれが

めちゃめちゃ美味しくて🥰

気づいたら全部食べちゃってて

パッケージも写真も撮り忘れるほど

夢中で食べました😱 


こ~ゆ~やつです🤤





また食べたいし

ブログにも載せたいからと

スーパーに買いに行ったらもう売ってなくて💦


人気なのかな?たまたま入荷しだだけなのかな?


手がかりとして

覚えているのは

カロリーが100gで約500kcal

とゆ~恐ろしい事実だけ😂♡


最近食べたいもの 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 最近食べたいものは

ハイカロリーが手がかりの

ピーナッツの硬いお菓子です🥰笑


とりあえず

楽天とAmazonで似たようなのを

買ってみようかなぁ~と捜索中です🧐


こんなに美味しいナッツたちを嫌いだったなんて

人生損したなぁ😨


おすすめのナッツ類

あったら教えてください🤤♡


海外にもあるんだね❗ 

沖縄のこれも気になる🥰 

 

ミックスナッツってナッツ初心者もいける 

3種 ミックスナッツ 無添加 850g【2023楽天グルメ大賞ミックスナッツ部門受賞】産地直輸入 くるみ アーモンド カシューナッツ 無塩 添加物不使用 植物油不使用 防災食品 非常食 保存食

 

  

母の日覚えてた?😏

イベントバナー