義母にすご~く喜ばれたプレゼント | 2児の母★おおかみちゃんブログ

2児の母★おおかみちゃんブログ

ご覧頂きありがとうございます。小4と小2の2児の母おおかみちゃんです!育児のこと、旦那のグチ、お出掛けスポットなど自由にかいてます♡

こんばんは
小1と小3の姉妹ママおおかみちゃんですニコニコ

先日…旦那の実家に帰省しましたニコニコ
久々に孫や息子と再会し
さぞ嬉しそうな義父母照れ

この笑顔をみると
帰ってきて良かったなぁと思いますニコニコ

義母が息子(旦那)に
帰ってきたらスマホのことで
教えて欲しいことがあったのよ~
お義母さん約1年間暖めていた
スマホの操作で分からないことを
息子(旦那)に聞きましたびっくりマーク

1つ目はアップデートについて…
息子(旦那)→アップデートしていいんだよ
って
答えるのみ…

そのやり方が分かりないのよね~
と思った
隣に居た私がすかさず
アップデートをしてあげるウインク

お酒を飲んでるし
若干眠いしでめんどくさそうな
息子(旦那)むかつき

2つ目はLINEについて…
みんなかわいいのを送ってくるけど
これはなに?
LINEスタンプを見せてくる義母にっこり
息子(旦那)→売ってるから買えるよ!
って
答えて終了不安

だから
それが、分かんないでしょ
思いつつ義母の反応を見てると
どこのお店で買えるの?
いくらなの?
聞いている❗

そりゃそうよね…
てかさ
息子(旦那)塩対応過ぎんか?🤬
私にも子どもにももっと優しいけど
お酒飲んでるから?
眠いから?
母親だから?
すごい塩対応真顔真顔

痺れを切らした私が
丁寧に説明しましたびっくりマーク

そして
お義母さんの好きな動物を聞き
私のスマホでスタンプの一覧を開き
【パンダ】や【うさぎ】でスタンプを探し
一緒に選んで
これ可愛いよ、こっちはどう?
って
やり取りを繰り返し
これがかわいいわぁ~♡
って
お義母さんのお眼鏡に叶ったスタンプを
プレゼントで贈りましたおねがい

みんな買ってたのね~
だからかわいいのだったのね
おかあさんもずっと
かわいいので送りたかったから
ほんとに嬉しいわぁニコニコ
って
それはそれは大喜び🥰
LINEスタンプで
こんなに喜ぶお義母さん
♡尊い♡

旦那の方をみてみると…
爆睡しとる絶望

息子ってこんなに冷たいわけ?
まぁ私の兄はもっと冷たいけど…
あんたの奥さん
めちゃ良い仕事したんだぜえー
見てろよムキー

そんなこんな
母親にも妻にも塩対応な旦那に
イライラしましたとさ知らんぷり

でも
昨日きた義母からのラインにも
プレゼントしたスタンプが連投されてて
可愛くて
ホッコリしたので
結果オーライですニコニコ飛び出すハート

お義母さんに
プチプレゼントなら
LINEスタンプ
激推ししますラブ♥️

★義母へのプレゼント悩むよね~★ 


★帰省のお土産これにしたよ★ 


 LINEスタンプ作ってみようかな😂♡