忘れ物をしコンビニで大慌てで買ったもの | 2児の母★おおかみちゃんブログ

2児の母★おおかみちゃんブログ

ご覧頂きありがとうございます。小4と小2の2児の母おおかみちゃんです!育児のこと、旦那のグチ、お出掛けスポットなど自由にかいてます♡
小4長女の登校しぶりが悩みのタネです(;_;)

こんばんは
小1と小3の姉妹ママおおかみちゃんですおねがい

今日は久々に
友達とランチに出掛けてきましたラブ
普段は基本的に家族でのお出掛け
オンリーなので
久々に一人で電車に乗るの
ソワソワしちゃいます笑い泣き

なにか忘れ物してないかなぁ~って
気になりつつ
目的地まで電車に揺られ
マスクしてて汗かいたので
顔ふこうかなぁと
ハンカチを探すが…

わっ
忘れた😱

ハンカチが必需品の私はマジ
地獄えー

旦那が居れば持ってるだろう
娘が居れば持ってるだろう
いつものコートならポケットに入れてある💦
しかし
今日は一人
そして普段着ないコート真顔

どうしようかぁなぁ~と
とりあえず
駅前のセブンイレブンに立ち寄り考える🤔

運良く待ち合わせまで10分は余裕がある

もう少し行けばデパートが…
でも
家にハンカチ山ほどあるし
デパートで高いハンカチ買うの
すごく嫌だなぁ…

セブンイレブンぶらぶら…
諦めてお茶だけ買うか…

ん?
ん?
ん?
こっこれだー物申す

マイクロファイバーふきん
しかも
2枚組

更に言えば
セブンイレブンの
ダイソーコーナーで110円で買えるラブ

 レジのお姉さんにお願いして
タグを外してもらい
ウキウキに外に出て
マジマジ見てみるが
うん、タオルじゃん👍️

最&高

無事にランチを食べて
トイレに行き
手を洗っても
困ることなく拭けましたラブ

そして
帰り際雨が降ってきたんですが
濡れたコートも
さっと拭けましたおねがい

マスクの下の顔の汗も
ちゃんと拭けたよね❗

なにより
汚れた眼鏡を拭いたら
めちゃめちゃ綺麗になりましたラブ

マイクロファイバー最&高

ハンカチ忘れないのが一番ですが
困ったときはお試しください😂笑

洗濯したらしっかりふきんとして
余生を生きていただきますウインク

セブンイレブン様々
ダイソー様々
ありがとうございました😏♡

 


 

バスタオル新しくしたいなぁ♡