占いを信じない夫の言い分 | 2児の母★おおかみちゃんブログ

2児の母★おおかみちゃんブログ

ご覧頂きありがとうございます。小4と小2の2児の母おおかみちゃんです!育児のこと、旦那のグチ、お出掛けスポットなど自由にかいてます♡

こんばんは
小1と小3の姉妹ママおおかみちゃんですおねがい

年末年始占い番組多い✊
見るのたのしいー♡ウインク

占ってもいいですか?
って
占い番組も大好きなんですが
別に占いを鵜呑みに信じてる訳でもなく
当たればすごいなー
これは参考にしよう❗
って気分で見ています☺️

ただ
ほしひとみさんって
占い師の人の言うことは
ついつい信じてしまう😂♡

すごい当てるんだもん!
ここだけの話し逮捕されるとかも当ててるし😮

それなのに旦那は
週刊誌読みまくってるでしょ
とか
お金で情報買ってるでしょ❗
とか
マネージャーばらしてるね
とか…いってきますえー

信じてないからって
夢のないことを言わないでぶーぶー

まぁ信じてない人も
多いでしょうが
占いランキングのせます‼️

ダウンタウンDXで発表されてた
2024年最強運ランキング
※血液型&星座

占いを信じてない旦那の反応…
血液と星座なんてかぶる人多すぎて
参考にならないでしょ!
って
ブーブー言ってましたp(`ε´q)

こっちは…かまいたちの
これ余談なんですけど…
で発表された
シマウマさんが占った
2024年携帯番号下4桁ランキング

これ見てても
信じてない旦那は
携帯番号下4桁ってだれも着目してない
ところに目を付けて占うところ
天才だね~
商売上手👍️
って
番組の見方が違うんですが😒💢

でも私は
なんとなんと携帯番号下4桁は1位でした♡

星座と血液型の方は悪かったので
1位は嬉しい~ラブ
って
旦那のグチグチは無視して
喜んでおりました😏♡

2024年関係なく
数字のもつパワーはこんな感じ✊

って
私めちゃ占い好きやん😂♡

気になる人は
参考程度に見てみてね😏♡

2024年
自分に厳しく、清潔感を意識して
がんばります✊ 


ホームベーカリー買って良かった~ラブ 

安くても最高だったよ♡

お金に余裕があるならこれ一択らしいよ ↓

 このレコルトと最後まで悩んで

アイリスにしました↓


アイリスの決めては

とりあえず見た目です👍️

でも使いはじめて約10日

帰省していた期間を抜いて

毎日パン焼いてます♡

控えめに文句無しの失敗無しの最高✊