主婦…衝動買いをする | 2児の母★おおかみちゃんブログ

2児の母★おおかみちゃんブログ

ご覧頂きありがとうございます。小4と小2の2児の母おおかみちゃんです!育児のこと、旦那のグチ、お出掛けスポットなど自由にかいてます♡

こんばんは

ゴールデンウィーク期間
ゲーセンに何度か行き
3800円も使ってしまった
小1と小3の姉妹ママおおかみちゃんですニヤニヤ

収穫はまさかのゼロですよ真顔真顔真顔

小学生の頃から
ゲーセンでクレーンゲームやるの
好きだったんですよ~

これなんて
絶対にうまくいかないことを
わかっているのに
気づくと1000円投資してる笑い泣き

悪魔の貯金箱だわニヤニヤニヤニヤ

ゲーセンで3800円
使ってるのに
衝動買いする時は
楽天とAmazonを調べつくし
1円でも安く買おうと必死になる私😂

そして
欲しかった念願のこちらを購入ラブ


アマゾン 15パーオフ♡


 パッと見は楽天のが安いのに

ポイントを加味しても楽天よりも

15パーオフされるAmazonの方が安そうでしたおねがい

 

これで今川焼を作りたくて

買っちゃいました目がハート飛び出すハート


夜間の衝動買いラブ


旦那が隣でぼそっと、

ゲーセンで無駄遣い

してなかったら

2個買えたね

って

言ってきたんですが


ゲーセンはハラハラした刺激を楽しむもので

パチンコとか浮気とか

大きなギャンブルを

抑制する効果もあるから

取れなくてもいいんですよ~ぶーぶーぶー


意味のわからない言い訳を

しておきましたニヤニヤ


明日届いたら

フライパンで今川焼を作るの楽しみです♡


まぁメインは毎朝の目玉焼き4人分

ですけどねウインク


レパートリーすごいなラブ 

 私はここで買いました↓