リバウンドしたから始めたこと | 2児の母★おおかみちゃんブログ

2児の母★おおかみちゃんブログ

ご覧頂きありがとうございます。小4と小2の2児の母おおかみちゃんです!育児のこと、旦那のグチ、お出掛けスポットなど自由にかいてます♡

おはようございます
6歳と8歳の姉妹ママおおかみちゃんですひらめき

実はこの時から
着実にリバウンドが…

原因は簡単なんです!
自覚大有りなので真顔

ただのお菓子爆食い

3日前に体重はかったら
58.3kg
64㎏までのリバウンドはなかったけど
56㎏からは2キロも増えてる真顔真顔真顔
12月は54まで落ちたしねー

来週の卒園式には間に合わないにしても
4月の入学式には少し体を引き締めたい知らんぷり飛び出すハート

とゆ~ことで
YouTubeでヨガとストレッチを再開し
水曜日から3日間連続で
子どもと公園で1時間全力で遊んでます歩く

メインは小2の娘が縄跳びを跳ぶ横で
5分タイマーかけ鬼の形相で
私も縄跳び跳んでます真顔

5分跳んでは2分鬼ごっこして
5分跳んでは2分鬼ごっこして
3セットやりましたてへぺろ

3日目にして
体はバキバキの筋肉痛です滝汗滝汗

今日はパパが仕事になり
一人で2人の娘を連れて
公園へ行ってきますグラサン

ダイエットになると思えば
がんばれるーニヤリ

有名ブロガーに触発され興味本意で注文してみた
こちらのお豆の麺が明日届くはずおねがい
ダイエット中にぴったりだラブ
【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 

ちなみに二重跳び記録は
1日目6回
2日目10回
3日目4回
でしたえー

小学校の時に22回跳べたのが
人生最高記録だったのを覚えてるので
小学生の記録越えたいな👊

小2の娘は二重跳びはまだまだ
ほど遠いい感じちょっと不満
平均的に
何年生から二重跳びってできるもの?

100均の縄跳び使ってますが

オススメな縄跳びありますか?