韓国でレザーやファーを買うなら、もちろんクァンヒですよね👍
私も行く度に行ってます😍

私がいつも行くお店はいくつかありますが、1番仲良しのアジュマのお店🏢


{A93D569E-CF21-45B0-9622-0E6CE37C6D09}

クローバーです❤️

クァンヒ6階のエレベーター下りて左の方に直進していくと
アジュマのお店があります👍

{910A8003-61F7-4978-9AD4-E6007B73D627}

こちらのクローバーさんは
もちろん毛皮などもオススメですが
特に手袋や帽子がオススメ👌

多分…1番…安い気がする🙄

{5C7E6970-7CBF-4E9C-9354-794B0A1FDC02}

私はこの指なしファーを最初に買って
日本で友達から「買ってきてー」と殺到😱

だってものすごく肌触りもよく
お色味も沢山あって可愛い❤️

しかもミンクだから毛も抜けません✌️

他にめーーーーっちゃ可愛いグローブがあっのだけど
写真撮るの忘れたー😭😭😭
そしたら他のブロガーさんが書いてくれてましたー🙌🙌🙌


先日行った時も、もう暖かくなるのでお客さんがいないかと思いきや、この時期でも手袋などをお土産にしてる方が多いらしく、日本人の旅行に来てる人が沢山来てました🙌


子供用の手袋も沢山ありましたよー👫


ここのアジュマは押し売りもしないし
いつもニコニコしていて
すっごく可愛いアジュマ😍


{E875FAFE-F55C-4BD8-94B2-B68756F6152A}

そして疲れてる私に差し入れまで😍🍩


コマウォーアジュマー😭😭😭


是非行ってみてください!


{D52E717D-F540-4404-BF9C-585EDA6B9D0B}

クローバー(CLOVER)
光煕市場(クァンヒシジャン)
6階 1.2.51号
02-2232-6223
010-5271-6223
010-2700-0010


あっ💦うちのお店も忘れないでねー😂

新作続々登場~

Instagramも遊びに来てね
http://instagram.com/newmycloset