無意識の思い込みで制限をかけてる | 感受性の鋭い方の生き方を霊視・心理カウセリング・脳の使い方をアドバイス日原みちるの一言ブログ

感受性の鋭い方の生き方を霊視・心理カウセリング・脳の使い方をアドバイス日原みちるの一言ブログ

感受性の鋭いために起きる生きづらさを、脳の使い方と捉え方を変化させて、取り除くお手伝いをしています
霊視・心理カウセリング・脳の使い方をアドバイス
人生にリアリティを取り戻すセッション
マザートゥリー & 日原みちる:講座・セッション等のお知らせ

いつもお読み頂きありがとうございます♪


無意識に自分で制限をかけていることあります


私には無理

お金ないから無理

出来ないから動かない


など色々自分に制限をかけて行動しない


勿体無いよ!


無意識だからわからないけど


フッと思った時は即行動です


夢は叶わないと決めてる?


夢はもう叶ってるよ



どんな人も自分の可能性を信じていたら


夢は叶ってる


脳を活性化したら全て思いのままです


それを叶えてみませんか?


たった2日間で手に入れられますよ❣️