40代後半までに準備 | 感受性の鋭い方の生き方を霊視・心理カウセリング・脳の使い方をアドバイス日原みちるの一言ブログ

感受性の鋭い方の生き方を霊視・心理カウセリング・脳の使い方をアドバイス日原みちるの一言ブログ

感受性の鋭いために起きる生きづらさを、脳の使い方と捉え方を変化させて、取り除くお手伝いをしています
霊視・心理カウセリング・脳の使い方をアドバイス
人生にリアリティを取り戻すセッション
マザートゥリー & 日原みちる:講座・セッション等のお知らせ

いつもお読み頂きありがとうございます♪


40代後半になって急に何かやりたいと思っても

なかなか決まらなかったりわからなくなったりしますよね。



それなら準備が必要です。


なれたらいいな〜

それではならない


なるに変え行動していく


なってるイメージまでしていないとね


そこで一つ私が大切に思っているのは

何かに邪魔されたりコントロールされてしまう事です。


実は私も何かにコントロールされていました。


それを外す事で自分の思い考え方が変わりました。


そして何を信じるかも大きく左右します


私は疑う事が多かったのですが


何故かアウイだけは信じられたのです。


詳しくはこれ読んでみてください

誰でも出来るアウイです


私みたいな感覚が無くても大丈夫


来月皆さまが見えないものに振り回されないように伝授できるようになります。


皆さんが幸せになるために😀

*********

霊視カウンセリング➕アウイ

90分  13,000円


霊視カウンセリング➕アウイ➕体のエネルギー調整


120分  18,000円

お申込み

info.mothertree@gmail.com