不安があっても悩みがあっても健やかに暮らせる | 感受性の鋭い方の生き方を霊視・心理カウセリング・脳の使い方をアドバイス日原みちるの一言ブログ

感受性の鋭い方の生き方を霊視・心理カウセリング・脳の使い方をアドバイス日原みちるの一言ブログ

感受性の鋭いために起きる生きづらさを、脳の使い方と捉え方を変化させて、取り除くお手伝いをしています
霊視・心理カウセリング・脳の使い方をアドバイス
人生にリアリティを取り戻すセッション
マザートゥリー & 日原みちる:講座・セッション等のお知らせ

いつもお読み頂きありがとうございます♪


今年も終わりますね❣️


今年はどんな年でしたか?


心穏やかにいましたか。


私は色々ありましたが常に穏やかにいられました。


それはいつも本来の自分に戻って穏やかだったからです。


えっ?どう言う事?


周りで何か起きてもそれに振り回されずに自分は


どうしたいか?


今起きている事は自分の問題なのか考えます。


未来の不安は解決出来ないから今を大切にする。


だから今を生き楽しく暮らす。




心の持ち方で全く違う。


とても穏やかに強くいられます。


自信なんてなくても大丈夫ですよ。


ただ今の自分が最善を尽くしていれば良いからね💕


是非私のハートフルカウンセリング養成講座を


受講してみてください。


皆さんと共に穏やかな日々を送っていきましょう♪