スピリチュアル的に生きたい方学びたい方 | 感受性の鋭い方の生き方を霊視・心理カウセリング・脳の使い方をアドバイス日原みちるの一言ブログ

感受性の鋭い方の生き方を霊視・心理カウセリング・脳の使い方をアドバイス日原みちるの一言ブログ

感受性の鋭いために起きる生きづらさを、脳の使い方と捉え方を変化させて、取り除くお手伝いをしています
霊視・心理カウセリング・脳の使い方をアドバイス
人生にリアリティを取り戻すセッション
マザートゥリー & 日原みちる:講座・セッション等のお知らせ

いつもお読み頂きありがとうございます♪


スピリチュアル的に生きるって?


魂のままに生きること。

あなたの人生が自分の思う通りになる。


仕事も人間関係も恋愛も全てです。


あなたの人生のコンサルします。


そこまでいくには色々問題や課題が起こります。


でもね。


越えられない事は起きません!


とにかく自分を諦めない事が大切です❣️




どうすればいい?


①現実的に思考を変化させる


②潜在意識の記憶(過去を変える。捉え方変える)

③宇宙と繋がり魂レベルの自分を思い出す



今まで私とお付き合い頂いた方はたくさん話し時間をかけて本来の自分に戻り今も気持ち良く幸せに溢れて生きています。


それは周りの人達にも影響して周りも変わっていきます。


この事は社会貢献にもなっています。


人のためにと頑張らなくても大丈夫です。


自然に変わっていきます😊


時間はかかりますがそこにはたくさんの喜びがあります。


今私とお付き合いしたい方はお早目に手を挙げてくださいね。


時間的には30時間か50時間を必要としてます。


楽しい時間になりますよ❣️


ご希望の方へ


20時間   150,000円(月2回面談)5ヶ月

40時間   300,000円(月2回面談)10ヶ月

LINEフォローあり

勿論分割OKです。


お申込みは

info.mothertree@gmail.com

までご連絡ください。


後何年私もお付き合い出来るからわからないのでよろしくお願いします。


ハートフルカウンセリングは現実を変えるだけになります。