脳の使い方を変えると | 感受性の鋭い方の生き方を霊視・心理カウセリング・脳の使い方をアドバイス日原みちるの一言ブログ

感受性の鋭い方の生き方を霊視・心理カウセリング・脳の使い方をアドバイス日原みちるの一言ブログ

感受性の鋭いために起きる生きづらさを、脳の使い方と捉え方を変化させて、取り除くお手伝いをしています
霊視・心理カウセリング・脳の使い方をアドバイス
人生にリアリティを取り戻すセッション
マザートゥリー & 日原みちる:講座・セッション等のお知らせ

いつもお読み頂きありがとうございます😀


脳は3%しか使われていないのを知っていますか?


だからいつも同じ思考や行動をしてしまいます。


それなら自分の使っているところを知って変えていけたら良いですよね。


簡単なことから言うと左脳を右脳に変えていくことです。


お子さんは右脳から使っていきます。


右脳はポジティブな脳なので怒ってもまた同じことをします。


大人は左脳を使っているからネガティブな思考で物事を判断してしまうのです。


それなら大人も右脳を使えば良いでしょう。。。


ただ使い方がわからないから同じことをまた繰り返してしまうのです。


私は長いことお子さんと接してきて真似をしてみたら鍛えられてきました。


今私がなぜ楽しいことしてと言うかと言うとそれは右脳が働くからです。


人とちょっと違うなと感じている方は脳の使い方が違うだけなので心配はいりません。



もっと詳しく話したいのですがここでは話し切れないのが残念です。


私はある方からこの脳の話しを伝えてと丸投げされています。


でも最近してないと気づいてそうだった。。。


今ままではお子さんの脳の話ばかりでしたがこれからは大人が知らなくては世の中が変わらないと思いこれからは大人にも


話していくことにします。


歳を重ねるほど必要になる話だと思います。

それと霊視を組み合わせたら最強だと思います。


メンタル強化にも繋がります。


一旦今までを整理して。。。


何回整理するんだと言う方もいるでしょうが私の脳も進化しているので。。。



変わって良いと思います。


恐れも不安もないので。。。


最強の人生を送るために皆さんに届けたいと思います。