天はお見通しなんだな | 感受性の鋭い方の生き方を霊視・心理カウセリング・脳の使い方をアドバイス日原みちるの一言ブログ

感受性の鋭い方の生き方を霊視・心理カウセリング・脳の使い方をアドバイス日原みちるの一言ブログ

感受性の鋭いために起きる生きづらさを、脳の使い方と捉え方を変化させて、取り除くお手伝いをしています
霊視・心理カウセリング・脳の使い方をアドバイス
人生にリアリティを取り戻すセッション
マザートゥリー & 日原みちる:講座・セッション等のお知らせ

いつもお読み頂きありがとうございます😊


天は全てお見通しなんだよね❣️


先日長女に言われた


お母さんは本当に守られているんだね


そう言われそうだな〜と思う。


それは色々な嫌な事が巻き起こっても最後の最後には救われる。


自分では私ばっかり何でと思った時期もあったけどね。


それは私の生き方にあると思う。


自分を信じ自分に正直であること


そして人を諦めない


難しく考えず第六感で生きる。


正解を探さないこと


本当に天はお見通しなんだと思う。


私の思う正直さが伝わっていると体感してる。


だから難しく考えたことは何もうまくいかない。


欲にまみれているとどんどん天と繋がりがなくなるから気を付けて。


良く徳を積むといいと言うけど意識的にやっても無理やっぱり人柄なんだと思う。


さて皆さんはどうですか?