本来の自分になると楽チン | 感受性の鋭い方の生き方を霊視・心理カウセリング・脳の使い方をアドバイス日原みちるの一言ブログ

感受性の鋭い方の生き方を霊視・心理カウセリング・脳の使い方をアドバイス日原みちるの一言ブログ

感受性の鋭いために起きる生きづらさを、脳の使い方と捉え方を変化させて、取り除くお手伝いをしています
霊視・心理カウセリング・脳の使い方をアドバイス
人生にリアリティを取り戻すセッション
マザートゥリー & 日原みちる:講座・セッション等のお知らせ

いつもお読み頂きありがとうございます😀


継続してくださるお客様は皆さん楽チンに生きています。


それは頑張ってきたから力を抜いて本来の自分に戻ったからです。


力を抜くとは


〇〇しなくちゃ


役割だからやらなくちゃ


頑張らないと出来ないから


やりたくないけど〇〇のため


など色々頭の中で考えているとどうしても


頑張ってしまいますよね。


その頭の中の整理をしましょう。


本当の自分は何がやりたくて何がやりたくないかを洗い出してみて。


自分に言い訳しないで素直にね。



それから誰かと比べていないかみて。


どこかで自分はダメとかもっと努力しないと。。


そんな思いを消していきます。


焦らないでやりましょう。


お客様はだいたい3回ぐらいから変わってきます。


そこで元の自分はこんな感じや前世でやっていたことを引っ張っていることを私から伝えます。



そして体にアプローチをかけるとかなり変わります。


結果考えることが少なくなり勝手に良いことが起きたり自分が思っているより人間関係や仕事やお金も変わっていきます。



とても楽になり毎日が楽しくなります。


たくさんのお客様が経験しています。


そして慣れてくればもっと器が広がるので無限の可能性が出てきます。