マザートゥリー代表 日原みちるです。
いつもお読み頂きありがとうございます😊
私がこの会社を立ち上げる前保育士をしていたころ思っていたこと
子供達はいつも親を愛し想いやっている。
その子供達が苦しんでいる時こそ信じ思いを聞く
そして安心して子供達が居られるように親も変わっていかなくてはならない。
そして会社設立して多くのお母さんに話してきました。
今は全ての人が誰かの子供であるから子育てに限らずお話しをしています。
不登校、引きこもりについては30代から先生に付き不登校、引きこもりの親御さんの相談にのり回復の伴走をしていました。完全に外へ出たお子さんもいます。それ以上に親御さんが変わり前と変わらない気持ちで過ごされています。
あれから20年以上やってきてやはり親が変わらないと子供は変わらない。
そこで今回不登校、引きこもりの親の継続セッションをやります。
昔は週一回来てもらいやっていましたが
今回は月2回面談をしてお家でやってもらう
実践型セッションです。
単発で受けたい方は120分の氣・ミチルバランス調整を受けてください。
☘️不登校、引きこもり継続セッション希望の方
月2回面談 (zoomやビデオ通話可能)
LINEフォローあり+氣・ミチルバラ ンス調整も希望の方にはやります
・3ヶ月 9万円
・6ヶ月 18万円
・1年 36万円
20年以上の経験を活かし共にやっていきたい本気の方募集
お申し込み先
info.mothertree@gmail.com
またはLINE@登録後LINEで申し込み可能