今のお相手とはもう少しで8年
飽きずに続くもんですね。

ブログに書かれている内容を参考に
余計な連絡をしない。
嫌がる事をしない。

お店では低姿勢に徹する。

コースやお酒をケチらない。

などなど
頑張って来たけど、流石に倦怠期?

そこに、女王様の入院で

新規顔合わせに走ってしまった愚か者の私


反省して?

それとも

新規でお気に入りの女王様が見つからないから?


女王様との距離を半歩縮めてみました。


他人のせいにしないで、自分の態度を改めないと

相手は、自分の鏡


結果、女王様にゾッコンだったのを

改めて自覚しました。


少しの間、会えなかったのが良かった?

相談事の連絡したのが良かった?

関係が修復、彼女の気持ちをいっぱい聞けました。


のろけちゃった。