お久しぶりのパンツ投稿🤍



⁡⁡⁡
つい最近、⁡⁡ふんどしパンツを選んでくださった素敵な方から嬉しい感想を頂いて。
「今までも⁡ゆったりしたパンツを履いていたので締め付けられていると感じていなかったのですが、ふんどしパンツを履いてみて、開放感にびっくり!!!
知らず知らずのうちに身体を締め付けていたんだなと感じました。

自分に優しくしてあげようと思います🥰🥰🥰」⁡⁡
⁡⁡
自分の感覚を置き去りにされてない感じが伝わってきて、、じんわり温まりました。

嬉しい。⁡
⁡ありがとうございます☺️

私自身は今じゃ空気のように⁡⁡
履いて、脱いで、洗って、作って♪ってしてるけど、⁡
⁡そこに至るまでのいろんな気持ちを⁡思い出させてもらって、⁡
⁡ふんどしパンツをより一層愛しい存在に感じます。
私のパンツが
どなたかの必要なタイミングで
必ず見つけて貰えるように♪
⁡その為に
⁡自分が一番ときめく「生きたパンツ」を。⁡

⁡心に明かりを灯しながら、⁡
⁡これからも大事に制作していきたいと思うのでした。🤍
⁡⁡⁡┈┈⋆┈┈⋆┈┈⋆┈┈⋆┈┈⋆┈┈⋆┈┈⁡



⁡⁡⁡┈┈⋆┈┈⋆┈┈⋆┈┈⋆┈┈⋆┈┈⋆┈┈⁡