VEGE&FORK MARKETありがとう御座いました!! | natural&organic「polepoleなぎの森。奈良の里暮らし」ブログ

natural&organic「polepoleなぎの森。奈良の里暮らし」ブログ

「奈良の伝統野菜で未来に繋ぐ本来の食と農」をテーマに
2017年6月18日4年間夫婦で
東京都世田谷下北沢で営んでいた
organic
café&dining
「polepoleなぎの森。」の閉店後
奈良県の伝統野菜と自然農法を学びながら
奈良県宇陀で3人の子供達と里暮らしをしています。

{FA273032-2DB2-4630-A3B4-C051DDF1A9E1}

先日の
VEGE&FORK MARKET

両日出店のご報告!!

2日間
お手伝いして下さった方々
足を運んで下さった方々!!
お声がけして下さった方々
本当にありがとう御座いました!!

{78891B8D-B565-43D5-9B06-11ECE4CFCE7C}

ありがたい事に両日天候にも恵まれ🌞

沢山の方々に

足を運んで頂け

両日
お料理は完売と大盛況でした!!

嬉しい事に

召し上がって下さった方々が
「美味しい❤️」の連鎖で
行列が出来ていて

連日
ベジオムライスを召し上がりに来て下さる方や

前日が
少し早めに完売になってしまったので
帰りに次の日の予約をして下さる方々もいたり!!

「はじめて、オムライス食べました!!」と

少年がお皿を返す時に伝えてくれて😊

(もしかして、アレルギーか何かで食べれなかったオムライスが初めて食べれたのかな?)と

少年に
初めてのオムライスを提供できた事がとても嬉しく心打たれました。

とにかく
2日間!!
東京入り(仕込みのの日)を入れて
3日間!!

本当にあっという間な時間でしが

大好きなこの
VEGE&FORK MARKETに
出店でき
かけがえのない
東京出逢った仲間に助けられ

Polepoleなぎの森のお料理も
沢山の方々に味わってもらえて

本当に
感無量です!!

また
春も出店したいなぁ〜😊

そして
嬉しい事に
地元の(奈良県)友人から
イベント出店の依頼が!!

まだまだ
ずっと店舗だったので
出店慣れはしていない
Polepoleなぎの森ですが
Polepoleなぎの森の
お料理が食べたい!!という方!!

御依頼
メッセージお待ちしております😊

そして
現在
Polepoleなぎの森家は
奈良県の宇陀市に居ます。
奈良に来られた際
来られるご予定の方
奈良に行ってみたいと思われてる方
あっ!
久しぶりに
あのファミリーに逢いたいなぁっと
思って下さった方❤️

良かったら
ご都合逢いましたら
団欒とできましたら幸いです。

気軽にメッセージお待ちしております。