注意陽性反応後の記事です。
 胎嚢確認はまだこれからです。

検査薬の画像も出ますので
 気になる方はご注意ください。












クローバークローバークローバークローバークローバー




こんにちはlunaですニコニコ

移植後、BT9(4w)に初の陽性をいただきましたチューリップピンク



胎嚢確認は来週なので
それまで日々ビクビクしながら
過ごしています…アセアセ



また、はじめての陽性なので
体の変化はジワジワありますが、
これが妊娠超初期症状なのか??
よく分からず、安心できませんもやもや


完全なる不妊脳なので
怖くて仕方ない…!ゲロー





今のところ1番顕著な変化は




眠気






ですzzzzzzzzzzzz





BT8ぐらいから眠気が始まり、

BT12の今も異様に眠くて、
起きている間もずーっと
ボーッとしてしまいますチーン


とにかく眠くて眠くて
8時間睡眠でも、
起きて少ししたらもう眠い!


午後にはフラフラで
半目になるほど眠くなり、
少しでもお昼寝しないとしんどいタラー


夕飯を食べた後も、
30分〜1時間ぐらい横にならないと
保ちませんアセアセ



さらに頻尿気味になり
夜中もトイレに必ず起きるので、
眠りが浅くなっているのが分かりますショック



あと胸が張っていて
少しでも触るとすごく痛い!えーん
異様にお腹が空くのと、
真冬なのに暑くて火照っていますDASH!
あと腰も痛い。


分かりやすい症状としたらこんな感じで、
まだ気持ち悪さなどはありませんキョロキョロ




毎日生存確認して安心したくて、
陽性確認後は毎日
検査薬チェックしてしまう!笑い泣き










下矢印注意以下、検査薬画像出ます下矢印















まずフェイク画像キョロキョロ



大好きな日光東照宮の眠り猫さん猫zzz











下矢印

下矢印

下矢印
















ハイテスターからのドゥーテスト。


だんだん線が濃くなってる!イエローハート

BT12の今日は
確認線とほぼ同じになりました照れ



だいたい、検査薬で線が出たのも
生まれて初めてなので、
なんだか未だに信じられません…



今日〜明日は仕事でいつもの出張なので、
眠気でフラフラするけど
なんとか頑張らなければ!チーン


(緊急事態宣言下でいまだに県跨いだ出張を
毎週続けさせる企業、
どうなんですかねマジで…)




胎嚢確認まであと5日か〜
長いなぁえーん


きっと大丈夫だと心から信じてるけど、
全く浮かれた気持ちになれません!えーん