やっと終わったー! | 新月ワーク講師 圭 のブログ

新月ワーク講師 圭 のブログ

超最強メソッドで、スルッとかなってしまう新月のお願い事講座を開催しています。そのほか、ワーキングマザーとしての日々、気づきのシェア、美味しいものなどご紹介していきます。

とある資格試験が終わりました。

 

仕事で必要で、実は今年度2回目の受験

(1回目は会社が負担してくれたけど、2回目はね・・・ショボーン

 

今日が試験日だったので、ちょっとブログの更新も

開いてしまいました。

 

試験勉強はあまりしてなかったけど、

まぁ1回目よりできたかな?

もう取らなくてもいいような気がしている笑

 

仕事をやめようかな?と思ってたりもして。

 

超お堅い仕事だし、福利厚生もしっかりしてるから

このままいけば定年まで勤められて、何かあっても

保証があるんだろうけど。

 

仕事に行っても「なんでこんな仕事をしてるんだろ」って

なってしまって。

 

これを夫に言ったら「とりあえず休職すれば?」とかいうし笑

そんなことある?えーん

 

本当に退職するならもう言わないといけないのに・・・。

 

なんか愚痴っぽくなってしまった。