ビジネスを通して「本来の私」に気づく♡ | 魂の望む今世を生きる智慧

魂の望む今世を生きる智慧

唯一無二の”わたし"として、この世に君臨し、命を華ひらき、今生を堪能する叡智の記録♡



 


 

ビジネスを通して出てくる


様々な葛藤





 

その1つ1つが


自分を、本来の私


戻してくれる。

 





ビジネスと本気で向き合うことは


自分自身と向き合うこと。

 

 



 

お金も、同じ。

 

お金は分かりやすく


自分の内側を表してくるからこそ、


とっても良き相方となってくれる。

 

 



 

ビジネスも


お金も

 

本来は、愛の存在。

 

 


 

 

もともとのベースが『愛』だから、

 

自分自身が


愛から逸れた在り方でいると

 

摩擦を感じるようになっている。

 

 

 


 

「本来の私」のベースも、

 

『愛』そのもの。

 

 

 


 

その、私本来の愛を

 

ビジネスで、お金で、

 

目の当たりにしている。

 

 

 



 




ビジネス・お金【愛】

↑↓

私(自我)

↑↓
本来の私・魂【愛】

 

 




 

 

』は、


愛のサンドイッチ状態💓






 

私(自我)に濁りがあると、

 

目の前に在るビジネスやお金に対して

 

 

 



 

抵抗、摩擦、違和感、、

 

いろいろ感じることになる。

 

 

 

 


 

ビジネスの在り方


を整えること。





 

お金への意識


を整えること。

 

 



 

 

これらは、そのまんま、

 

私本来の道へと

 

まっすぐ繋がっているのだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分自身が


本来の在り方で

 

ビジネスができれば






ビジネスの領域は


本来の愛の姿へと整う。






 

目の前に広がる現実が


感動の日々になる💓

 

自分の魂の願いが、


目の前で体現されてゆく💓

 

目の前の一人の最高の笑顔


が出るほどの喜びに出会える💓

 

自分の喜びを分かち合うことができる💓

 

自分の命を、魂の願い


日々かけていくことができる💓

 

 

 



 

そんな尊い時間を


過ごさせていただきながらも、

 

自分自身にも向き合えるという


なんとも恩恵がありすぎる領域。

 

 

 



 

お金も、同時に変わってゆく。




 

お金というツールの存在は


私たち現代人を


より楽しませてくれている💖

 

自分がお金と向き合えば


自分の周りの人たちも


自然と豊かになっていく💖

 

お金があるとかないとか


そういう次元で生きなくなるから


まっすぐ魂を生きていける💖

 

そして、お金への愛が増すことは


望む恋愛やパートナーシップにも


そのまんま、直結していく💖

 

 


 

 

書き出すときりがないくらい


人生の豊かさが拡大する一方なのだ。

 

 

 

 

 

ビジネスと向き合うこと

 

お金と向き合うこと


ぜひ、日々のなかで


自己対話、内観の時間をとってみてください💖









 

さらに深めたい方は


4月8日、共にスタートしましょう💓

 

次回開催はありませんので


お見逃しなく🥰

 

 




アップしました