欠けている自分がいても、私を生きるだけ♡ | 魂の望む今世を生きる

魂の望む今世を生きる

魂との対話|唯一無二の”わたし"と繋がる智慧の記録|現実が動く内観|迷宮入りしない自己対話

 

 

 

 

愛されたい。

 

価値がある存在でいたい。

 

 

 

 

優れていたい。

 

変わりたい。

 

 

 

 

そういう「私」もいるけれど

 

 

 

 

そうじゃない「私」も

 

みんなの中に

 

すでに在る💓

 

 

 

 

どの『私』を生きるかは

 

自分が、選択する。

 

 

 

 

そして、どんな「私」がいても、

 

そのまんまで、

 

望むように生きていける。

 

 

 






嫌な自分も、そのまんま。


そんな私に対して

 

『はーい♡そういう自分も、おっけ♡』

 

と、どれだけ受け入れることができるか。

 

 

 

 

本当はとっても

 

シンプルなこと。

 

 

 

 

でも、抜け出せない時もある。

 

どうしても

 

苦しい自分に覆われてしまうときがある。

 

 

 

 

その状態の時のためにあるのが

 

内観なんだよね。💓

 

 

 

 

 

私の、本当の思いと気持ちを

 

自分が知りにいく💓

 

 

 

 

話を聞くだけで、

 

耳を傾けるだけで


苦しい心は、癒やされていく💖





魂と、人を、つなぐひと
AyaKa





  新章開幕💖4月8日START




👇4月4日21:00募集開始👇




  その他記事





  Instagram