ガンガン稼ぎたいのに、稼げない人の特徴 | 魂の望む今世を生きる

魂の望む今世を生きる

魂との対話|唯一無二の”わたし"と繋がる智慧の記録|現実が動く内観|迷宮入りしない自己対話






ガンガン稼ぎたい

のに

なんか上手くいかない理由




欲望
への理解の浅さ

が1つのキーワードです♡









『ガンガン稼ぎたい』は、

表面の欲望💖




まだ、その先がある。





欲望には2種類があって

表面の欲望(ダミー)

魂領域とリンクする欲望

があります




ダミーの方を意識して

動こうとすると

自分も人生もうまく流れていきません




魂領域とリンクした欲望であれば

人生を動かす波が生まれるので

うまく行く確率が高まります




欲望を

もっともっと

丁寧にみる♡




本物は、どこにある?
本当に満たしたいのは?




少なくとも

この記事を読んでいるということは

ガンガン稼ぎたいは、

ダミーです💖




本当の欲望

は、何だろう?




魂の望みでは無くて、

欲望です。



肉体
欲望
起動します。




きっとまだ

起動できていないんです




エンジンがかかっていないのに

無理やり走ろうとしている




この状態だと、

自分の活かし方も

惜しい感じになります




くすぶっている

垢抜けない期間が

長引きます🧡





AyaKa