ジャブ

ちょいちょい受けてたら


そんなに
重くないって思ってたのに


意外ときてる



ってことない?




ちょいちょいだし

1回は
そんなに重くなくて


スルーしがちやけど



何回も浴びると

深く刺さってたり


重く のしかかってたり


なぁんか
動けなくなって
はじめて

あれ?

こんなにダメージ受けてたんや


って気づく みたいなね




ほんで
お昼にblog書いて

よしっ
って完了押そうとしたら


バンって

強制終了させられた 笑



なになに?
ってなったけど

めっちゃいい気づきをもらえたし


細かい内容は
ここに書くなって事なんかな?

って思い直して
でも残しときたいから



感情の方だけ書いとこうかな
って再度書いてんけどな




クリアリングしたらな


事実だけが残って


感情はクリアになってるねん



だから
冷静に起こった出来事だけを受け止められる


そうやねん
感情が乗るから
何回も反芻して

その感情を上書きして
また感じることになって
抜け出されへんねんなぁ


それ
本当に
解ったら
凄くない?


感情だけ
クリアになったら

めちゃ生きやすくなるねん




エネルギーでクリアリング
できなくても


一瞬で
嫌な感情を捨てることはできるし



書くことで
更に内観して
自分を知ることもできるねん



そうして
みんなが
かるぅ〜い気持ちになって
かるぅ〜く楽しく
生きれたらいいなぁ


ということで
わたしの
ジャブ受けた
詳しい内容は
わたしのノートに書いて
クリアしとくわね



最後までお付き合い頂き
ありがとうございます照れ

今夜も素敵な夢をみてねピンクマカロン
愛してるハートおすましペガサス