1月29日4時16分
獅子座で満月を迎えたそうです🌕



18時頃に
オレンジ色の満月を
見ることができました✨



あなたが あなたに還る
そんな時間が過ごせるといいですね😊




愛と祝福のエネルギーを贈りますね💫
どうぞ 深呼吸をして
穏やかな お気持ちで
お受け取りください


いつも ありがとう😊💖
 

˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚
 

今週は
たくさんの方から
お誕生日のお祝いの
コメントやメッセージ
お電話を頂きました💓
本当にありがとうございます✨🙏

  
娘と わたし
1日違いの
合同お誕生日を迎え

わたしの元に
産まれてくれた娘にも
ありがとうと伝えました

娘は わたしのプレゼント🎁💓



この年も
楽しみと感謝でいっぱいの
素敵な年を過ごそうと思っています💖🙏


ありがとうございます💖😊