ドリームマップって 知ってる?


つくった人しか参加できない講座に
参加してきたよぉニコニコ





なんかね
つくろうと思っても

なかなか
重い腰が上がらない


なぁんて思っていたら


おんなじ方がいて




なんか抵抗があって
なかなか進まない

そして放置してた って 笑





あー
おんなじやん(*´艸`*)笑


なんかなぁ
それって
ブロックやんなぁ

って話になって


それをクリアリングしながら
進んだ方がいいねん
って話だったニコニコ





そこでね
自分の引っかかってたところ
自分が できなかったところ

それを公開して
さらけ出すと

わたしも おんなじや❣️
って

共感したり
安心したり
親しみが持てたり するねんなぁ

って思ったよニコニコ




シェアするグループ分けでも
必然的に
同じような価値観
同じような夢の人と
引き寄せ会う鏡乙女のトキメキ



そして
そこに想いを寄せて
自分と向き合ってみると

自分が生涯をかけて
追い求めたいものに
突き当たるんかもしれへんねウインク




お友達に
ドリームマップつくってん♬
って話たら

なにやら楽しそうなネーミング♬ とか

それなにぃ? とか

いろんな返事が来て面白かった


話した友達も
友達自身の乙女のトキメキドリームマップおすましペガサス
つくれたらいいなぁ照れハート



今日もお立ち寄りいただいて
ありがとう照れ


愛を込めて