おかえりぃ


このお部屋には

アルティメット エナジェティクス(UE)
と神威の
無条件の祝福のエネルギー
を入れてるのぉ



これを読んだあなたがね
受け取る』と意図したとき


あなたは
無条件の祝福のエネルギー
を受け取ることができるのね



さぁ
あなたも
受け取る』って
心で思ってみてよ

愛に包まれた
安心できる
あったかくて幸せな空気に
キラッキラの空気に
触れることができるから



アルティメット エナジェティクス
プラクティショナー
魔法使いのんのん



‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦





昨日は

娘の学校では 作品展があり


高等部の願書提出期間と

重なってたから




作品を見てから

願書を提出してきたよ(◍ ´꒳` ◍)b




昨日の作品展の代休で

今日 お休みやったから



おじいちゃん おばあちゃんと おばに

お祝いしてもらったよ



プレゼントは

ポケモンの イーブイ 茶色い毛の子ね

これで ニンフィアと

2体になったよぉデレデレ




バースデーケーキケーキは 猫の顔のデザインのものを

自分で選んだよデレデレ




この年も

この笑顔が

いぃっぱい見れるように


毎日楽しむねちゅールンルン






ほんで

私たち親からの

プレゼントを考えてたけどうーん

結局 良いものがなく



3月に

ストリートフェスタ(日本橋)って

歩行者天国になって

コスプレの人で いっぱいになる

お祭りがあるんやけど

それに参加したいので



ニンフィアの擬人化の衣装を

頼まれてたのを

頑張って 作ろうということに




最初は

出来ないかもしれないから

とりあえず

ニンフィアの耳とリボン&触覚だけ

つくれば

なんとかなるかぁ滝汗

って思ってたけど


服も作れれば…

いや 作る方向で話が進んでる 笑





今はね

主人のベストを日々着々と作ってるので

まだ すぐには取りかかれないんだけど



主人のベストも

ほんまは 無理かと思ってた 笑


でも 毎日 少しづつ

ひと工程づつ進めてきて

あと一歩まできてる


できる

やりきれる

そんな自分と向き合ってる



今まで

どんだけ途中で投げ出してるねん

ってくらい

やりきれないこと多かった滝汗




でも

今 できてる乙女のトキメキ

自信がもてるようになってきたラブラブ

(((o(*゚▽゚*)o)))♡

それが嬉しいねぇーーーんデレデレルンルン






今日も ありがとうデレデレ


愛してる ほな またねバイバイウインク








••┈┈ 𝚃𝙷𝙰𝙽𝙺 𝚈𝙾𝚄♡ ┈┈••




アルティメット エナジェティクス(UE)
のクリアリングセッション

虹虹色セッションおすましペガサス

自信のもてる自分へ流れ星




アルティメット エナジェティクス
プラクティショナー
うしろだ のりこニコニコハート