おかえりぃ



このお部屋には

アルティメット エナジェティクス(UE)
と神威の
無条件の祝福のエネルギー
を入れてるのぉ



これを読んだあなたがね
受け取る』と意図したとき


あなたは
無条件の祝福のエネルギー
を受け取ることができるのね




さぁ
あなたも
受け取る』って
心で思ってみてよ



愛に包まれた
安心できる
あったかくて幸せな空気に
キラッキラの空気に
触れることができるから




アルティメット エナジェティクス
プラクティショナー
魔法使いのんのん




‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦





あのね

ちょっとづつ


家中の用途を変えたり

家具の配置を変えるために



あれを ここに運び込むためには

先に こっちの家具を

こっちに移動させてぇ


いや

こっちが先かぁ? とか


なぁんや

バッタバタしてるぅ ゲラゲラ




ついでに 物も減らしましょかと


手放すの

めぇっちゃ苦手な わたし滝汗


この時も UEめっちゃ使えるなぁデレデレ

むふっ (*´艸`*)





あっ

そんな感じで

今 物の場所が移動途中とかで

裁縫道具が分割されてて


手縫い糸を探してたら




こんなところに

可愛いリボンが🎀



デスクの引き出しに

同じ色のクリップが📎



あぁ これとこれっ

色  一緒やんっルンルンデレデレ






これは

こうセットするために


今回

わたしの目につくように



|´-`)チラッ って

顔だしたんやろうなぁ 笑





だってラブラブ

ほらっルンルン



ね?

色が 合ってるぅ

(*≧▽≦)ノシ))きゃーラブラブ


かわいいぃぃいふんわりリボン乙女のトキメキ


そっこーで 手帳に着けたよんルンルン



やっぱり

お片づけって

いいことあるなぁ

お部屋も 心までも綺麗になるな乙女のトキメキ

きゅんきゅんっデレデレラブラブ



       ☽ ⋆゜



そうそう

ウイルスに便乗して

薬局のマスクが

売り切れてんねんてぇ



娘の学校が一緒のママさんに

マスクちょうだいって言われて


鼻のところにワイヤー入りは

3つあるわって言ったら

3つ共 買ってくれたぁ


わぁ 嬉しい(≧▽≦)ルンルン




ダブルガーゼの 立体マスク



キーケース

プレゼントしたよぉ

喜んでもらえた


お買い上げ
ありがとうございまぁすデレデレラブラブ



        ☽ ⋆゜



ほんで

手縫い糸を探してたんわぁルンルン



主人へのプレゼント🎁の

ベスト



むふっ(*´艸`*)


あと一歩まで来ましたよぉデレデレルンルン




今から

最後の仕上げに取り掛かるねぇ

ルンルンヾ(๑⃙⃘´ꇴ`๑⃙⃘)ノわぁいルンルン



_(┐「ε:)_❤すちゃっ






今日は 暖かかったよね

明日は寒いんかなぁ?うーん


お互い 体調 崩さんように

手洗い うがいしっかりしようねウインク



いつも ありがとう乙女のトキメキ


愛してるでぇラブラブ 


ほな またねバイバイウインク





••┈┈ 𝚃𝙷𝙰𝙽𝙺 𝚈𝙾𝚄♡ ┈┈••




アルティメット エナジェティクス(UE)
のクリアリングセッション

虹虹色セッションおすましペガサス

手放すの苦手な
わたしと 同じ あなたも ぜひっ爆笑流れ星




アルティメット エナジェティクス
プラクティショナー
うしろだ のりこニコニコハート