おかえりぃ


このお部屋には

アルティメット エナジェティクス(UE)
と神威の
無条件の祝福のエネルギー
を入れてるのぉ


これを読んだあなたがね
受け取る』と意図したとき


あなたは
無条件の祝福のエネルギー
を受け取ることができるのね


さぁ
あなたも
受け取る』って
心で思ってみてよ


愛に包まれた
安心できる
あったかくて幸せな空気に
キラッキラの空気に
触れることができるから



アルティメット エナジェティクス
プラクティショナー
魔法使いのんのん



‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦




昨夜 ついに出来ましたぁ

やったぁヾ(๑⃙⃘´ꇴ`๑⃙⃘)ノやったぁ〜ルンルン



主人への

プレゼントの ベスト



\\キラキラじゃじゃーーーんキラキラ//



主人からのリクエストで

隠さず つくってたから


更に

途中 何度か

試し着してもらったりしてるから


いきなりプレゼントをもらった

っていう 驚きはないけど


思っていたものが出来たって

静かな喜びに浸ってくれた




と思う 笑







作ろう!と思ってから

出来上がるまで

工程が多すぎて

なかなか 出来上がらなくて

途中で失走するときってない?


わたし

めっちゃ多かった



ほんで

考えてんけど



やっぱり

ゴールのイメージを持つこと


それもリアルに!





今回のベストなら

出来上がったベストのイメージ とか

主人が喜んでくれてるところ とかねぇデレデレ



あとな

誰かの喜ぶ顔

だけじゃ あかんねんや

ってことに気づいたのぉ



自分の喜びのために

《時間が余ったらしよう》

じゃなくて


《自分の喜びの時間を あえて取ろう》


ここでしようっルンルン

って

《先取り》してもいいよね



誰かを喜ばせたいことに

時間をとってぇ


自分を喜ばせることにも

時間をとってぇ

めぇっちゃ満たされるやんデレデレ





そういえば

以前の

「あー もうこんな時間や

    なんも出来んかったぁ」

って

夜を迎える日が 無くなってるなぁ




ノートにφ(・ω・。)かきかきしてぇ

今日は なにしよ?

(((o(*゚▽゚*)o)))♡


って

手帳見ながら わくわくしてるデレデレ





なんもかも うまくいってた

あの頃を 思い出してるデレデレ



そんな時期があったのに

波があって


上がったりちゅー 下がったり滝汗

めぇっちゃ忙しい

ジェットコースターみたいな

人生やったなぁ 笑


いつのまにか

人生のジェットコースターは

降りてたわルンルンウインク



これからは

穏やかに

楽しく過ごすでぇ

ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ 




もう次することは決まっててぇ

娘の コスプレ衣装を作る予定だよんルンルン



出来あがった衣装のイメージと

出来あがった衣装を

身につけてる娘のイメージ

喜んでるイメージを持ってデレデレ


そして

自分だけの楽しみのイメージも

しっかり持ってデレデレ


楽しみたいなぁラブラブ






今日は

娘の迎えの時間に

にわか雨?ひょう?にあって


帰ってきたら 晴れてるしぃ

虹虹が出てないか

慌ててベランダへ



虹は出てなかったわぁ

けど

太陽と月が 両方見れたよぉ

ラッキーチョキデレデレ








今日も ありがとうちゅー


愛してるでハート


ほな またねバイバイウインク



••┈┈ 𝚃𝙷𝙰𝙽𝙺 𝚈𝙾𝚄♡ ┈┈••



アルティメット エナジェティクス(UE)
のクリアリングセッション

虹虹色セッションおすましペガサス

穏やかな日々を過ごしたぁい
ジェットコースターは懲り懲り
ってあなたも流れ星




アルティメット エナジェティクス
プラクティショナー
うしろだ のりこニコニコハート