おかえりぃ


このお部屋には

アルティメット エナジェティクス(UE)
と神威の
無条件の祝福のエネルギー
を入れてるのぉ


これを読んだあなたがね
受け取る』と意図したとき

あなたは
無条件の祝福のエネルギー
を受け取ることができるのね

さぁ
あなたも
受け取る』って
心で思ってみてよ

愛に包まれた
安心できる
あったかくて幸せな空気に
キラッキラの空気に
触れることができるから

アルティメット エナジェティクス
プラクティショナー
魔法使いのんのん



‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦





過去に書いた


自己肯定感を育む

って話






自分をどのように扱うか




この時は
自分を大切にする=自己肯定 ≒ 自己愛

やってんなぁ




自分を大切にしなきゃ

って 頭では解るのに




それは
自分を愛することとは
違っていた



想いを大切に
とか

感じたことを大切に
とか



その大切と




自分のことを
自分が愛すること とは
別のものやと 思ってんやなぁ



なんか 
思ってるように ちゃんと伝わってるのか
わからんけどぉ ゲラゲラ






この写真のうさちゃん親子
わたしがつくって置いてたら

娘が
寝る時の絵本の読み聞かせのような
シーンにしてくれてたの

めっちゃ感動したぁキラキラキラキラキラキララブラブ



他にも
5ミリくらいの目玉焼き🍳とか
ハンバーグ レタス🥬とか
つくったなぁ





つくってる最中も
楽しみがいっぱいで
わくわくするけど


出来上がって
こうやって 物語を作ってもらえるのって
ほんと幸せやなぁ って思う


日々の幸せの中にいてる照れラブラブ





怒ったっていいねん
ムカついたっていいねん

最後は
ほっこり幸せに かえってきたら

それで いいねぇーーーんちゅー



                     ☽ ⋆゜



今朝も 雲に映る光が
キラキラ眩しくて


天使の梯子が
くっきりと写っているその先に目をやると

虹が🌈キラキラ


虹が ちょっと欠けて
鳥が羽ばたいてるようにも見えるね
虹の翼やな👼


そうそう
前にも話した
環天頂アーク やわ

陽射しが強い時に
空の上の方にできるプリズムやんな



朝から幸せな気持ちになったぁ照れ



おっ 虹に向かって飛ぶ飛行機発見
乗ってる人にも 虹が見えてるのかなぁ?
どうなんやろうね?
(((o(*゚▽゚*)o)))♡




画面中央より 少し右
真っ白の ちぃさい飛行機やったわ
飛行機雲が…

って
解る人にしか解らん
飛行機雲の話しぃ 笑(*´艸`*)










今日も楽しかったぁルンルン

いつもありがとうちゅー

愛してる ほな またねバイバイウインク




••┈┈ 𝚃𝙷𝙰𝙽𝙺 𝚈𝙾𝚄♡ ┈┈••




アルティメット エナジェティクス(UE)
のクリアリングセッション

虹虹色セッションおすましペガサス


あなたも
かえってみたくなった?
ほっこりしている
幸せな自分に流れ星






アルティメット エナジェティクス
プラクティショナー
うしろだ のりこニコニコハート