おかえりぃ

このお部屋には


アルティメット エナジェティクス(UE)
と神威の
無条件の祝福のエネルギー
を入れてるのぉ



これを読んだあなたがね
受け取る』と意図したとき

あなたは
無条件の祝福のエネルギー
を受け取ることができるのね



さぁ
あなたも
受け取る』って
心で思ってみてよ


愛に包まれた
安心できる
あったかくて幸せな空気に
キラッキラの空気に
触れることができるから



アルティメット エナジェティクス
プラクティショナー
魔法使いのんのん



‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦




あれ?

ここに置いたのになぁ




ないない(゚Д゚≡゚Д゚)

って探してたものは





違う場所まで探しに行ったのになくて





そこから

元の場所に戻ってきたら



さっき探していた場所から見たら

物の陰に隠れて見えない場所に

あったポーン





やっぱり あったんやぁ

これで見えなくなってたんかぁニヤニヤ





って思った時





あー これって

総てのことに 通じるんやろうなルンルン





同じ角度からは

目を凝らしてみても

考えてみてもうーん

見えなくて




ちょっと寄り道して

違う角度から見たら




あっ あったぁお願い



って見えること照れ




なぁんて 思えて

嬉しくなったデレデレ






今 その場で見えなくても

角度が変われば 見えるキラキラ



当たり前のようで

意外と気づかない

気づき やったキラキラ

不思議な気持ちになったわ ウシシ





今日は

お知り合いの方の

おうちのランチ会に参加してきたのぉちゅー






地元の

唐揚げ専門店

からいちさんの 唐揚げで

唐揚げ丼を

みんなで わいわい作ったよウインク


楽しかったぁルンルン




おんちうどんさんの お蕎麦


れんげそうさんの ケーキ🍰




わたしは

チョコケーキを選んだよちゅー




みきゃんちゃんってキャラクターらしい

参加者さんからの お土産

Mさん ありがとう照れラブラブ





こうして

ご自宅を提供してくださるHさんにも

感謝です

ありがとうお願いお願いキラキラ







いつもありがとうねデレデレ


愛してるょラブラブ 


ほな またねバイバイウインク






••┈┈ 𝚃𝙷𝙰𝙽𝙺 𝚈𝙾𝚄♡ ┈┈••




アルティメット エナジェティクス(UE)
のクリアリングセッション

虹虹色セッションおすましペガサス

視点を変えてみたい あなたも 是非!





アルティメット エナジェティクス
プラクティショナー
うしろだ のりこニコニコハート