おかえりぃ

このお部屋には

アルティメット エナジェティクス(UE)
と神威の
無条件の祝福のエネルギー
を入れてるのぉ



これを読んだあなたがね
受け取る』と意図したとき

あなたは
無条件の祝福のエネルギー
を受け取ることができるのね



さぁ
あなたも
受け取る』って
心で思ってみてよ


愛に包まれた
安心できる
あったかくて幸せな空気に
キラッキラの空気に
触れることができるから




アルティメット エナジェティクス
プラクティショナー
魔法使いのんのん




‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦






UE+女性性と男性性の統合の勉強会
Connect me
に参加してきたよんルンルンちゅー

前回のconnect me の

感想は💁‍♀️こちらから




なおさんの講座
Connect meは
女性性という内側 男性性という外側
内側を外側で表現して内側を満たしていく♪

UEを使うとめっちゃ楽チンに統合できる✨
統合すると


ほんまの自分で楽チンに願いが叶っていく✨

UEプラクティショナーさん向けの
女性性 男性性の統合を学ぶ講座なの




                         ☽ ⋆゜






今回は
夢リストの書き方
書くことの意味


願いの叶え方
自分の在り方 その姿の

カテゴリー
これっ

早く書きたぁいって思ったぁウシシ



願いと執着の違いや手放し
執着の体験ワーク面白かったし
   執着のエネルギーって
   こんなに怖いんやって驚いたガーン

   無条件の愛のエネルギーって
   こんなにも幸せになるんやぁ

   って改めて感動したわ照れラブラブ



わんちゃんから お土産 頂いたぁ

抹茶のバームクーヘン

ふわふわで クリームたっぷり

めちゃ美味しかったぁ照れ

わんちゃん ありがとうラブラブラブ









講座のアフターも
めぇっちゃ面白くて
遅くまで話し込んでたよぉウシシルンルン





                          ☽ ⋆゜






帰ったら
「感謝のノート書く」って言ったのにぃ



《夢のリスト》書いてたぁ ゲラゲラ



ぶわぁーーーっと 一気に書いて寝た
なぁんか興奮してたのかなぁ?笑





見事に
あれ作りたい
これ作りたい
作りたい祭りゲラゲラゲラゲラ

美しく
うつくしく
ウツクシク
オンパレードやったゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


わたしって
『気に入ったものなかったら
    作ったらええねん』
やから
こんなことなるんやろうな( ´罒`*)✧





ほんでな

なおさんの講座 来月からは
新たな講座がスタートすんねんてお願い



✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼


『UE Rakuhapi校 ビジネス部』
遺伝子スイッチをONにして
UEを使って
自分の才能を活用してどんどん楽ハピに♪
すんごいことになっちゃう〜✨
楽しみ♪♪♪


✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼


なおさんキラキラお願い
どこまでも 才能開花されてますぅ
すんごいよねぇデレデレデレデレデレデレラブラブ


アルティメット エナジェティクス

インストラクター

なおさん のblogは ⭐︎こちらから⭐︎





••┈┈ 𝚃𝙷𝙰𝙽𝙺 𝚈𝙾𝚄♡ ┈┈••





アルティメット エナジェティクス(UE)
のクリアリングセッション

虹虹色セッションおすましペガサス


変容したいキラキラ
ってあなたも ぜひ流れ星





アルティメット エナジェティクス
プラクティショナー
うしろだ のりこニコニコハート