おかえりぃ

このお部屋には

アルティメット エナジェティクス(UE)
と神威の
無条件の祝福のエネルギー
を入れてるのぉ


これを読んだあなたがね
受け取る』と意図したとき

あなたは
無条件の祝福のエネルギー
を受け取ることができるのね



さぁ
あなたも
受け取る』って
心で思ってみてよ

愛に包まれた
安心できる
あったかくて幸せな空気に
キラッキラの空気に
触れることができるから



アルティメット エナジェティクス
プラクティショナー
魔法使いのんのん



‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦




「こんな自分 嫌やなぁ」

って思ったらさぁ



「こんな自分になりたい」

に サクッと


設定変えたらいいねん

って話してたやん?



いつでも

変えたい時に

変わりたい自分に

簡単に変わろうよ



って話してたやん?




そんで

のぉーとに

なんやかんや 書いてる時に


あれ?

ちょっと待って?




わたし

わたしだけが わたしの想いで

設定変えるって 話ししてたけどさぁ




それ 親も 前は こう言ったけど

今は こっちやな!って

変えてもいいってことやんな?



そこ 抜けとったなぁ

って 気づいたんよね





親だからって完璧ではない

いち 人間やもん

って とこまでは

解ってる



そうやねんけどぉ

設定を変えるとこは

なんか 別物っていうの?


そこまで 想いが及ばんかった

っていうか




ってことは やで?





わたしの時は 専門学校なんていって

なにになるねん

行かんでいい

って言ってたくせに



妹の時は

好きなことしたらいいって


専門学校に行かせてたこと

めっちゃ根に持っててんけどぉ


それも ありやねんなぁうーん

って思った





思った瞬間から

なんか

形のあるものが崩れ落ちたような



正しいと思っていた地面が

揺らいで

わぁガーン

って倒れてしまうような

言葉で表現しづらい

不思議な感覚になった 笑





今朝の空

なにか うごめいてる でしょ?






2人への対応の差について

納得がいかないって

親に伝えたのと


違う道を歩んでたら

夫とも知り合えてなかっただろうから

行かなくて良かったのかな

と 納得はしてるデレデレ




それも

クリアリングの お陰やねんデレデレルンルン


UEに出会ってなかったら

わたしは 今でも

親のこと だいっきらいで

縁を切って

一生を不安と闇の中で過ごしたと思う滝汗




あっ ではなくて

自分が心から

親のこと怨んで生きていくの

嫌だなって思えたから


それを サクッと

変えれたのは

UEのお陰やねん


だから

やっぱり UEって凄いデレデレラブラブ


やねんけど




まずは

自分がどうしたいか

やねんな




今回の気づきは

なぁんか

地面から ひっくり返されたような

不思議な感覚ぅ


でも 気づいたら

笑えてきたゲラゲラ



だから

「いま」が大切なんやなぁ

って 解ったからウシシ




頭の中は

ちょっと ハテナ❓が浮かぶけど

感覚で捉えてて

笑えたから 大丈夫やな




もっともっと

自分の世界に入ろうラブラブ



今日も ありがとうねデレデレ


あいしてる ほな またねバイバイウインク




••┈┈ 𝚃𝙷𝙰𝙽𝙺 𝚈𝙾𝚄♡ ┈┈••



UEのクリアリングセッション

虹虹色セッションおすましペガサス

なりたい自分になろっ流れ星




アルティメット エナジェティクス
プラクティショナー
うしろだ のりこニコニコハート


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼