おかえりぃ


このお部屋には

UEと神威の
無条件の祝福のエネルギー
を入れてるのぉ


これを読んだあなたがね
受け取る』と意図したとき

あなたは
無条件の祝福のエネルギー
を受け取ることができるのね



さぁ
あなたも
受け取る』って
心で思ってみてよ


愛に包まれた
安心できる
あったかくて幸せな空気に
キラッキラの空気に
触れることができるから


アルティメット エナジェティクス
プラクティショナー
魔法使いのんのん



⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯ ◦◈◦◈◦◈◦⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯



今日はさぁ
娘と2人で
お昼食べてから
100均へ

欲しかったスタンプは
見当たらなかったんだげどぉ


ずっと前から
気になってたクリップがあって

買っちゃおうかなぁ
よしっ 買っちゃえ


って買って帰ったよぉ
それがね
これっ




めぇっちゃ 可愛くなぁい?
(艸∀`*)きゅんきゅんハート



早速
手帳に付けてみたぁ




わぁ
可愛いわぁ照れハート
また 眺める時間が増えそうだ






お昼食べてても
あぁ 幸せやなぁ
こぉーんなに幸せで
ありがたいなぁデレデレ

って思ってたら



そや
昔 めぇっちゃ しんどかった時代に
友達に話したら
幸せ いっぱいあるやん
って言われて



どこ?どこにあるん?
って聞いたら



すぐそこの道端に咲いてる花とかぁ
って言われて



わたしはさぁ 心が荒んでたから
「なにそれっ!
   そんなんで幸せとか 思わへんわーおーっ!
って 思ったこと
思い出したぁ ゲラゲラ



その後も ずっとわからんかったけど


心が安定してから
あっ これかぁ?って感覚

植物に目をやれる

空を眺めたり

なぁんもしない時間があったり




ほんまやな
幸せって
すぐ手の届くところにあるんやな照れ



って
その時は思ったニヒヒポーン




木の葉の隙間から
呼ばれた気がして
見上げると 光が差し込んでる
キラキラと合図キラキラ




そやけどな
本当は
同じ風景を見ても

幸せを感じれなかった あの時
が あるやん?うーん





それは
心に余裕ができて
自分の生きてる総てに


誰かの関与があってこそ
生きられている事実があって

そこに気づけた自分がいて




わぁ ありがたいなぁキラキラ
ほんっとに ありがとう付けまつげハート
って気持ちが
心から湧くからこそ


植物や空に幸せを見ることができるんや
と思う





話をした友達は
自分の周りに幸せはいっぱいある

って言ってたけど


その友達も気づいてないだけ
なんやろうなぁ


自分の中に
感謝と幸せがあるから
周りが幸せに満ちてるんよな照れ




ご飯食べながら
涙が湧いてきたのを
娘に見られないように
ありがとう だぁいすきだよチュー
って伝えた



今日も いっぱい ありがとう

愛してるで ほな またねバイバイウインク




。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。



UEのクリアリングセッション

虹虹色セッションおすましペガサス

UEって なんじゃらほい?
ってあなたも




UEプラクティショナー
うしろだ のりこニコニコハート



。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。