おかえりぃ

このお部屋には

UEと神威の
無条件の祝福のエネルギー
を入れてるのぉ



これを読んだあなたがね
受け取る』と意図したとき


あなたは
無条件の祝福のエネルギー
を受け取ることができるのね



さぁ
あなたも
受け取る』って
心で思ってみてよ


愛に包まれた
安心できる
あったかくて幸せな空気に
キラッキラの空気に
触れることができるから



アルティメット エナジェティクス
プラクティショナー
魔法使いのんのん



⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯ ◦◈◦◈◦◈◦⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯



みてみてっ!
絵みたいな写真撮れたぁ

(((o(*゚▽゚*)o)))♡


これっ!
凄くなぁい?


この1分ほど前は
太陽の光が眩しいほど
降り注いでいて

写真撮ろうとしたら
横の雲が流れて
陰ってきたのね






「あー さっき撮っとけばよかったぁ」
って 残念に思いながらも

雲に光が映ってるのを
撮った瞬間に

鳥が遮ったんだよねぇ



この一枚だけ撮ってん
それが驚きじゃない?ポーン


こんなに凄い写真
撮れると思わんかったぁ ゲラゲラ



雲に映る夕陽も綺麗でしょ?
鳥のバランスもナイスじゃない?



わたし 凄ぉーーーいルンルン
凄いタイミングやんっキラキラ


この凄いタイミングに
撮った わたしって
凄ぉーーーーい
って思ったウシシ





こっちは
朝の雨の雫キラキラ


レース ラベンダーの葉に雫
キラキラ 綺麗だったよぉちゅーラブラブ






娘の学校で使う
「幼少期の写真」を探して
懐かしい想いに浸ってしまったわぁデレデレラブラブ




産まれてきた時のエピソードも
併せて書くんやけどぉ


あの頃は
ほんっとに
ネガティヴ満載やったからなぁ 笑

さぁ
なんて書こ?ゲラゲラ


提出日まで
もう少しあるから
考えよっとウシシ





今日も楽しい1日やったぁルンルン

いつもありがとうデレデレ

愛してるぅ ほな またねバイバイウインク



。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。



アルティメット エナジェティクス(UE)の
クリアリングセッション

虹虹色セッションおすましペガサス

UEって なんじゃらほい?
ってあなたも




アルティメット エナジェティクス
プラクティショナー
うしろだ のりこニコニコハート



。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。