おかえりぃ

このお部屋には

アルティメット エナジェティクス
と神威の
無条件の祝福のエネルギー
を入れてるのぉ



これを読んだあなたがね
受け取る』と意図したとき


あなたは
無条件の祝福のエネルギー
を受け取ることができるのね




さぁ
あなたも
受け取る』って
心で思ってみてよ


愛に包まれた
安心できる
あったかくて幸せな空気に
キラッキラの空気に
触れることができるから



アルティメット エナジェティクス
プラクティショナー
魔法使いのんのん



⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯ ◦◈◦◈◦◈◦⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯




母親が
この間 インフルエンザになって
寝込んでたら

2キロ痩せててんお願い

けど
もう1キロ戻ってたわぁ爆笑あははっ


って話をしてたから




ほんまに痩せたかったら
「戻った」
って思うところから変えな


以前の体重が基準になってるから
そこに身体が戻して行くんやろ?


だから
元の体重が
その2キロ減った時の体重やって
思い込ましたらいいねん




潜在意識が
元に戻そう戻そうって思う

それを
逆手にとって


もともと その体重だったかのように
過ごしてたらいいねん






1キロ戻った時に


あれ?ポーン
1キロ増えた?滝汗滝汗滝汗
って
思えばいいわけじゃんニヒヒ




お母さん
なぁんか
不思議な顔してたわ ゲラゲラ







前に話した
わたしの思い込みの
ぽっちゃり体型の話しは
こちらから💁‍♀️



ちょっとした
心の持ちよう
考え方の癖
なんやろうなぁ


面白いなゲラゲラ



設定
サラッと
あっという間に
変えていこうっウインク





今日は風がなく
え?1月やんな?
って思うくらい
暖かく感じたよルンルン

いつもありがとうねラブラブ

愛してるで ほな またねバイバイウインク



。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。



アルティメット エナジェティクス(UE)の
クリアリングセッション

虹虹色セッションおすましペガサス

自分の設定
変えたいあなたは是非ルンルン




アルティメット エナジェティクス
プラクティショナー
うしろだ のりこニコニコハート



。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。