おかえりぃ

このお部屋には

UEと神威の
無条件の祝福のエネルギー
を入れてるのぉ


これを読んだあなたがね
受け取る』と意図したとき

あなたは
無条件の祝福のエネルギー
を受け取ることができるのね

さぁ
あなたも
受け取る』って
心で思ってみてよ

愛に包まれた
安心できる
あったかくて幸せな空気に
キラッキラの空気に
触れることができるから

UEプラクティショナー
魔法使いのんのん



⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯ ◦◈◦◈◦◈◦⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯



娘の宿題を
一緒にしていてさぁ



算数の宿題は
お金の計算やってんけど

教えるのって
ほぉーーーんと難しいよねぇ



数字の概念がなぁ
怪しいから
もうね
想定を超えてくるよぉ 笑


ほんま
この やり取りを 見せたいっ!笑




実はな
先週も やってん



その時は
たて算にして

    1の位
  10の位
100の位って

縦割りに
○とか ⬜︎で囲んで
って
四苦八苦やってんな


ほんで
0+0は?って聞いたら

1って答えたから

はぁ?ってなって

「え?0+0やで⁈‼︎」って
口調がキツくなってしまってん滝汗




そしたら
一気にパニックになって

宿題
片付け出して
もうしない と…滝汗滝汗滝汗




ほんで
昨日 実妹の家に お泊りに行って
妹に見てもらってしたらしい


実際にお金を使ってやった
けど…

結局 出来なかった

「お金の計算は難しい」
って言い出してん滝汗滝汗滝汗




はっΣ(゚ロ゚;)!!! あかん

このまま 計算嫌いになったら
頭から やらない選択してしまううぅ

どないしょ?

なんとか

「できた! 楽しい♬」
に 持って行きたくて



「今日は 1問だけやろう?」
って持ちかけて

実際のお金を使って
50円 + 10円で 60円やん?
50円…60円…70円…と
一緒に声に出して数えさせて
なんとか2問 解いて


「あれ?できたね?
    なぁんや 簡単やなっ!」
って 乗せて乗せてニヒヒニヒヒニヒヒ



1問だけ
繰り上がって100の位 出てきた時も

やっぱりできないって 後退しないか
ハラハラしながら見守ったら滝汗

できたんデレデレデレデレデレデレ





本人にとっては

実際のお金を使って買い物したり
その金額や お釣りとは
全く別の

卓上での
意味もわからない計算
だったとは思うけどぉニヒヒ



なんしか
母娘で笑顔で終われて
ほんと 良かったぁデレデレデレデレデレデレ





漢字の方は
妹の家でやったので
どれが覚えてて
どれが調べたのか
見れてないけど

分からない字は
自分で iPadで調べて
細かいところはアップにして
書いたらしい


丁寧に書かれていて
感動した乙女のトキメキ笑い泣き


自分で調べれたこと
丁寧に書けたこと
めぇっちゃ褒めたラブラブ




やっぱ
楽しくなくちゃ
覚えられへんもんなルンルン


自分でできた喜びは

絶対 心に残ると思うぅ♬

ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ 





自分から やろうって思えて
やりきれたこと
嬉しかったよぉハート



がんばってるなぁキラキラ

いつも
刺激をくれて ありがとうねちゅー

今日も
素敵な空やったデレデレ

総てのものに感謝乙女のトキメキ


いつもありがとうラブラブ

愛してる ほな またねバイバイウインク



。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。



UEのクリアリングセッション

虹虹色セッションおすましペガサス

UEって なんじゃらほい?
ってあなたも




UEプラクティショナー
うしろだ のりこニコニコハート



。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。