おかえりぃ
このお部屋には

UEと神威の
無条件の祝福のエネルギー
を入れてるのぉ


これを読んだあなたがね
受け取る』と意図したとき

あなたは
無条件の祝福のエネルギー
を受け取ることができるのね

さぁ
あなたも
受け取る』って
心で思ってみてよ

愛に包まれた
安心できる
あったかくて幸せな空気に
キラッキラの空気に
触れることができるから

UEプラクティショナー
魔法使いのんのん


⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯ ◦◈◦◈◦◈◦⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯



新年早々に

えらいハプニングが Σ(゚ロ゚;)!!!




排水管が…



ちょっと怪しいなぁと

数ヶ月

とうとう
いよいよ


詰まってしまったぁ




年末に
業者さんに頼もうかと考えたけど

年末年始は忙しいみたい




夫婦で 直したんだよぉ
ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ いぇ〜い



わたしたち最強夫婦だなぁ
って また嬉しくなっちゃったぁ
ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ 







配管の詰まりは

実は
我が家の
大きく育った 植物の根が
配管に入って成長し
詰まらせていたことが
判明したんだよね


ビックリした Σ(゚ロ゚;)!!!






大きく育った植物に喜んでいたけどぉ


その根が…




主人に
「切ってしまえ」って
言われるかと
ドキドキしたけどぉ



その根だけ
切って



詰まったものを掻き出して
めっちゃ がんばってくれて



めっちゃ嬉しかった



植物たちにも

「大きくなってくれて嬉しいけど

   お互いの領域には
   お互い踏み込まないで
   仲良く
   生きていこうね」って伝えた




お互いが共存しあえる
ってことに 気付かされたよ






人間関係もさぁ

おんなじやなぁ



って
思ったぁデレデレ








元日の初日の出
日の出すぐは雲が多くて
朝日にエネルギーを贈ったら
雲の隙間から 顔を出してくれたよ







元日が
曇りだったので
2日目も 朝日を見に
行ってきたよ

めぇっちゃ綺麗やったぁお願い





元気に
年始のご挨拶をしたかったんだけどぉ
喪中なので失礼したよぉ

今年もよろしくお願いしまぁすデレデレ


愛してるで ほな またねバイバイウインク





。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。



UEのクリアリングセッション

虹虹色セッションおすましペガサス

UEって なんじゃらほい?
ってあなたも




UEプラクティショナー
うしろだ のりこニコニコハート



。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。