おかえりぃ


このお部屋には

UEと神威の
無条件の祝福のエネルギー
を入れてるのぉ


これを読んだあなたがね
受け取る』と意図したとき

あなたは
無条件の祝福のエネルギー
を受け取ることができるのね



さぁ
あなたも
受け取る』って
心で思ってみてよ

愛に包まれた
安心できる
あったかくて幸せな空気に
キラッキラの空気に
触れることができるから



アルティメット エナジェティクス(UE)
プラクティショナー
魔法使いのんのん



⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯ ◦◈◦◈◦◈◦⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯



『「目を覚まして!」



って

悪に なったキャワラクターに
言うやん?



それ
どう言う意味?』


って娘に聞かれて






うーん

悪やからって
そのまま やっつけたら


本当の その人も
悪と一緒に死んでしまうやん?


でも
悪に乗っ取られてるから
本当の その人が 目覚めて

その人が
自分で その悪と戦わないと
あかんのちゃうぅ?




って言って
はっΣ(゚ロ゚;)!!!とした







それって
クリアリングも
そうやんなぁ



自分を目覚めさせることは
一緒にできても


戦うのは自分やん




って
思ったのにぃ







あれ?
なにと戦うん?˞͛꒰๑ •̆ꈊ͒•̆ ๑꒱⁇

ってなったぁ


そもそもさぁ
悪を倒すって設定が
なんかなぁって思ったぁ ゲラゲラ





最近のアニメは
悪に取り憑かれてる人を
やっつけるんじゃなくて

愛で包んで
その愛で
正気を取り戻す
みたいなシーンがあってぇ

そっちの方が近いやんなぁ




ってか
そもそも
それは悪でもないって話やんなぁ


そうか
どんな状況下でも

ではないのか


悪と思えたものも
自分で望んで なった姿



そうやんな
善も悪もなく


ただ
いまは 今の状態である


ただ それだけ なんやぁ








それが分かったら



今のままがいいのか
それとも変わりたいのか





変わりたいなら
変わればいい

ただ それだけのこと


なんやなぁ
なぁんや簡単すぎて
拍子抜けやな笑い泣き


でも
シンプルに
ただ それだけやねんなぁデレデレ




なりたい自分に なろっルンルン
ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ 






今日も素敵な気づきがあったょ

いつもありがとうちゅー

愛してる ほな またねバイバイウインク




。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。



UEのクリアリングセッション

虹虹色セッションおすましペガサス

なりたい自分に なろう照れハート




アルティメット エナジェティクス
プラクティショナー
うしろだ のりこニコニコハート



。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。