おかえりぃ

このお部屋には

UEと神威の
無条件の祝福のエネルギー
を入れてるのぉ



これを読んだあなたがね
受け取る』と意図したとき


あなたは
無条件の祝福のエネルギー
を受け取ることができるのね



さぁ
あなたも
受け取る』って
心で思ってみてよ


愛に包まれた
安心できる
あったかくて幸せな空気に
キラッキラの空気に
触れることができるから





UEプラクティショナー
魔法使いのんのん




✩*⋆ ⍋*☪⋆⍋⋆*✩



主人と 義母は
同じ誕生日ルンルン


そして
娘の出産予定日だったのは
わたしの誕生日だったんだぁ


おんなじだぁって
めちゃくちゃ嬉しかった


のにぃ


1日早く
生まれて きちゃったんだよねぇ
(*´艸`*)ぷぷっ




今日はね
夫の誕生日やったんデレデレラブラブ


義母には
娘から おめでとうの
音声メッセージを照れ


おんなじ誕生日
いいなぁ
羨ましいぃお願いラブラブ




ほんで ケーキ作ったよぉ誕生日ケーキ


こっちは
主人がデコレーションデレデレ

チェックかなぁ?
甘さ控えめの 優しい お味ぃデレデレラブラブ




こっちは
今日は
娘1人でデコレーションニヤニヤ


生クリームより
フルーツが食べたいらしい



\\ 誕生日ケーキ happy birthday シャンパンボトル//

やりたいこと全部やっちゃって
素敵な年にしてねぇ乙女のトキメキ

いつもいつも ありがとうちゅーラブラブ







皆さま

本年も
お付き合い頂き
ありがとうございましたぁ照れ





いつも お立ち寄り頂いている
あなたへの 
感謝の気持ちを込めて 




愛のエネルギー増し増しで
お贈りしますねラブラブチュー


あなたの内なる 
愛が深まりますようにラブラブ
  

「受け取る」
と思うだけで受け取れます
ぜひ お受け取りくださいデレデレ






来たる新しい年が
ますます豊かな日々に
なりますように乙女のトキメキ





令和元年
本当に
ありがとうございました照れ


よいお年を
おむかえくださいませぇ雪だるま



。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。



UEのクリアリングセッション

虹虹色セッションおすましペガサス

あなたの夢
聴かせてくださいねウインク




UEプラクティショナー
うしろだ のりこニコニコハート



。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。