おかえりぃ

このお部屋には

UEと神威の
無条件の祝福のエネルギー
を入れてるのぉ




これを読んだあなたがね
受け取る』と意図したとき


あなたは
無条件の祝福のエネルギー
を受け取ることができるのね



さぁ
あなたも
受け取る』って
心で思ってみてよ



愛に包まれた
安心できる
あったかくて幸せな空気に
キラッキラの空気に
触れることができるから





UEプラクティショナー
魔法使いのんのん



✩*⋆ ⍋*☪⋆⍋⋆*✩




🎄クリスマス会やったぁ🎄

トロピカルカクテルヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ プレゼント



UE伝授 受けてから
その後 誰とも交流無かったら
基礎で教えてもらった使い方のみ
使い続けてる?


身体のヒーリング
グラウディング
脳のバランスを整えたり
身体に取り込む食べ物に入れて飲食する

物に入れたり
空間に送ったり
人に贈ったり


ってか
一回 伝授受けた だけで
(っ*≧▽≦)つどんだけ使えんネン音符



それ
正直 使えてるぅ?

使い込めてる?




伝授を受けた
インストラクターさんが違っても

こうやって
集まれて


ほんで
みんな どんなことに使ってるぅ?
ってシェアしたり

そんなことができるから
嬉しいよね照れハート






今日は マスクに浄化とか
エネルギー入れてるって聞いて

わぁ わたし
したことなかったわぁお願い

へぇ って
早速 その場で 即やった!照れ


それも 凄いよね
わたし経由で UEのエネルギーが送れるから
なぁんも道具いらんやん?





あとさぁ
アレルギーを癒すエネルギーを
自分に贈ってたら

アレルギーだったことすら
すっかり忘れてたぁびっくり
って人もいて

おぉーーー すごいやぁんラブラブ
(((o(*゚▽゚*)o)))♡って驚いた






ゲームでは
脳にエネルギー送る
前と後の違いを実感したり


プレゼント交換では
まず
自分のプレゼントが必要な方に届くふんわりリボン

ほんで
自分に必要なプレゼントが届く🎁

って
プレゼントとか
自分にエネルギー贈ってから

くじ引きでプレゼント交換したよ

みんなの 嬉しそうな顔照れ照れ照れ






わたしが引き寄せたのはぁ


INOBUNお菓子の詰め合わせ
ラッピングがキュートやわぁ
大好きなレース柄の袋に入ってるぅ
めっちゃテンション上がるぅデレデレラブラブ





わたしは手作りの
トラベラーズノート風の
ノートカバーを手作りして

金のリボンのクリップ📎も作って

マーメイドのノートを選んだから
背表紙のチャームはヒトデにしたのぉ

ラッピング用のバッグも
デコパージュで作ったよニコニコ



ほんでな
わたしも 忘れてたこと あった

ハイヤーセルフと繋がると
落ち着くらしい
あー わたしリーディング
できるんやったぁ

やろう
今夜やろう
(((o(*゚▽゚*)o)))♡
って 帰ってきたよデレデレデレデレデレデレ




お料理も美味しかったし

めぇーーーーーーっちゃ
楽しかったぁ音符
♪───O(≧∇≦)O────♪


なおさぁん音符
楽しい企画
ありがとうございまぁす照れ





今日も
めぇっちゃ 楽しくてぇ
めぇっちゃ 気づきの多い 1日やったぁ

ほんっま ありがとうデレデレ

愛してるで ほな またねバイバイウインク



。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。



UEのクリアリングセッション

虹虹色セッションおすましペガサス

UEって なんじゃらほい?
ってあなたも




UEプラクティショナー
うしろだ のりこニコニコハート



。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。