最近
陽射しが凄いよね

ちょっと写真撮ろうと思ったら

ピッカーーーー✨って
光のシャワー



朝の散歩 あさんぽウインク
娘と一緒に 楽しんでまぁす照れラブラブ

毎日じゃないけど

娘と朝から散歩にいく


どこを どう歩こうか

娘に聞く

ほんの少しの楽しい時間😊










こんなことして

後光が射してるキラキラ とか言って

楽しんでみたりぃ ゲラゲラ






家に帰れば

ランタナに陽射しがキラキラ


ランタナが 喜びに満ち

微笑んでる でしょ?照れ







この日は


なおさんの講座
《 connect me 》受講の日音符ルンルン

植物お持ちしようぉっとルンルン




ミニバラ
オオニソガラム
レモンバーム🌿 を お持ちしましたよんラブラブ





2時間半の講座後
アフターで お茶して
いっぱい お話ししてきました照れラブラブ



講座での お話しは
また別の機会に


ほな またねバイバイルンルン




ꕤ*.゚




おかえりぃ
このお部屋には

UEと神威の
無条件の祝福のエネルギー
を入れてるのぉ


これを読んだあなたがね
受け取る』と意図したとき

あなたは
無条件の祝福のエネルギー
を受け取ることができるのね

さぁ
あなたも
受け取る』って
心で思ってみてよ

愛に包まれた
安心できる
あったかくて幸せな空気に
キラッキラの空気に
触れることができるから

UEプラクティショナー
魔法使いのんのん



のんのん
UEクリアリングセッションの
ご案内は こちらから (^-^)

ゆったり じんわり
本当の なりたい あなたへ
そっと 寄り添いますよん照れ