「心と脳を浄化する
マインドフルネス瞑想」
を読んで


下差し本の中で気になったところ抜粋下差し

無意識の「思考」や「感情」に
振り回され

自分の意思とは関係なく自動的に
1日6万回思考し
その9割が 繰り返し同じことを考え
不足や不満のネガティブなものになる傾向にある

不安 恐れ ストレスを感じ
イライラ 気分の落ち込み 無気力

さらには
免疫力 自然治癒力低下
心の病や 身体の不調につながる

悪循環を断ち切るには
自分自身と 思考を切り離し
『今ここ』に在る時間を増やすこと

そのために
《 マインドフルネス瞑想 》
『今ここ』に在ることの練習
『気づきのトレーニング』をして
ネガティブな思考を手放そう

って 内容やった


んで
瞑想も大切やけど

これ!ノートで できるやん♬
って 思ったハート*(•͈ᗨૢ•͈⁕)*

今 自分と繋がるために受けてる講座
connect me で 書いてるノート
なかなか 《 自分時間 》をつくりだそう♬
ってなれてなくて

日々 流されちゃってるなぁショボーン



そうだ
なんでか書き出して
それから
どうしたいか どうなりたいのか
自分に聴いて

ほんで
神威(カムイ)で 設定し直したよ照れピンク音符


もっと自分と繋がりたい音符音符
自分を知りたいキラキラ
自分の本当に求めるものを知りたいルンルン
だから どんどん書いていこうキラキラ流れ星

ってねウインクハート



ꕤ*.゚



おかえりぃ
このお部屋には

UEと神威の
無条件の祝福のエネルギー
を入れてるのぉ


これを読んだあなたがね
受け取る』と意図したとき

あなたは
無条件の祝福のエネルギー
を受け取ることができるのね

さぁ
あなたも
受け取る』って
心で思ってみてよ

愛に包まれた
安心できる
あったかくて幸せな空気に
キラッキラの空気に
触れることができるから

UEプラクティショナー
魔法使いのんのん



のんのん
UEクリアリングセッションの
ご案内は こちらから (^-^)



ユーカリと ローズマリー🌿

この数日 植物たちの お世話してて
いっぱい ご褒美 受け取ってます
お世話してるんじゃなくて
されてるのかぁゲラゲララブラブ