今年度 最後の 小学校運動会

今年もPTA競技
楽しみましたぁ\(^o^)/

「なりきりリレー」
小学一年生に なりきって
ランドセルを背負い
スキップで 競技してもらいましたぁ(≧∇≦)

お父さんも お母さんも とぉっても楽しそうに
ランドセル背負い
黄色い旗 クルクル振りながら
スキップして競ってくださいましたぁ

{969DC6EE-C0F1-46E1-AB0E-E29E6417952C}

わぁい\(^o^)/楽しかったぁ

客席の反応はどうだったの?
と 本部 他役員から聞かれ
その場で 後ろにクルリと振り返り
後ろに立っていたお父様方に
「PTA競技 楽しかったですか?」って聞いたら
他役員全員から
「今 そこで聞くぅ?」と驚かれたのぉ 笑

えっ?
今 聞けばいいじゃん?だめなのぉ?
ってなった

楽しかったら
また来年も 継続なのかなぁ?笑


一昨年も 競技変えたの
毎年毎年 玉入れなんだもん
そんなの 楽しくなぁい

昨年度も 一昨年変えた競技と
また おんなじことして楽しくない

例年 おんなじことして無難に過ごすなんて
楽しくないよぉ \(^o^)/



このランドセルは
PTA協議会で お知り合いになった方々から
寄付いただいたものです
本当にありがとうございました

今後は 水難の避難訓練
着衣水泳の授業の講師をボランティアで
されている方に お譲りする予定です

皆さまに支えられ生きています
本当に ありがとうございます✨

{0E77ED2E-FDFE-4F99-833A-0D4A0490C43A}
得点係 がんばりました

{8011C8AF-A9EF-4479-B15D-9206524E4703}
先にリードさせて もらってます

{FB99D008-5F25-4E5F-A3A2-D3DF8906F7AA}
組み体操がんばりましたぁ


{B0992E8D-96E8-474C-AB50-E4B3FAE8D743}
お弁当 共同作業です
いつも ありがとう

日焼けしちゃったよぉ〜ん
今夜は疲れて早寝だな 笑

いつもお越しくださり
ありがとうございます
感謝しております


 Happiness comes every day