【 シャンプー リンス 】

かゆいところは ございませんか?

{7CD83C93-51B6-42B8-9F2C-4371C09AEEF8}

(〃艸〃)ふふっ

シャンプーとリンス
しちゃいましたょ 

初めてのことだったので
少し不安そうな表情ですね


シャンプーが終わって
ひと安心

{F42891F0-3377-4465-914B-8142AF2633E6}


ほっ

{8A2D36C6-6F6D-4DDC-8D6A-310FB5F6927D}

{03722DE8-17AA-4B17-9F9E-0CC421437C94}


素敵なレディに なっていってますょ 


°*.。.*°*.。.*°*.。.*°*.。.*°*.。.*°*.。.*°

朝から
小学校の草引きの後
PTA親睦会

平日の昼間は お仕事なのか
参加者が少ないね

昨年に引き続き
リラックスヨガ

夢中で写真撮れなかったよ
先生が貸してくださったヨガマット
ピンクのヨガマットに心奪われたんだけど
真ん中の前

先生の 真ん前!
恐れ多くて躊躇していたら
その隣の青いマットに なっちゃったぁ

100円均一で
200円だったか 500円だったかで
ヨガマット売ってるよね
あれって どうなんだろ
買ってみようかなぁ


で 終わってから
いつものようにユーカリとローズマリーを
分けている内に
みなさん先生に質問やアドバイスを受けていて

{C1E50608-5249-425D-AA1B-BA8C2391DCBF}


わぁ 失敗したなぁって思ったけど
お配りしたハーブに
みなさん笑顔で帰られたので
よかったよかった

°*.。.*°*.。.*°*.。.*°*.。.*°*.。.*°*.。.*°

昼から
台風の影響で激しい雨

その中 自転車で図書館に向かう
どうしても今日返却したかった

返却後
素敵な本を借りて帰りましたょ
また 楽しみが 増えました

°*.。.*°*.。.*°*.。.*°*.。.*°*.。.*°*.。.*°

夕方は
担任の先生との話し合い
いろんな話がでて
楽しみや これからの課題
娘の凄いところを再認識し
嬉しい気持ちで帰ってきました


娘は
心に突き刺さるような
支えられるような
暖かい手紙を
先生に贈ったらしく
先生は感動され
わたしに涙ながらに話してくださいました

やっぱり
この方が支援級担任だったら
どんなにか心が安定しただろうと
少し悲しく思いました

昨年度は
担任にも恵まれ
今年度担任の この先生が支援級担任で
娘は安心して通え
素晴らしく成長しました

担任に立場がかわると
1対1の時間を持てなくなり
ジックリと寄り添ってもらえなくなり
今年度の支援級担任との不信感に
わたしが拒否反応で
最後の年 残念な年になったなぁと思うのでした

娘に寄り添ってもらいたい
そんな気持ちが届きますように

娘の心の優しさが解ってもらえますように

娘が安心して通える学校になればいいなぁ

娘の笑顔を引き出すために

わたしが楽しまなきゃね

毎日
お母さん かぁわいいって言ってくれる
とぉっても優しい娘

だぁいすき 愛してる